ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡乙女 パスタに感動♡大須店 ももこへのコメント

タカ@ゲスナー

初見でぇ~す( ロ_ロ)ゞ

くろちゃん

こんばんは

いちごテロか。
まあ好きならテロしたくなるぐらい食べたくなるよね。
新制服似合ってる感ある。
GWは10日まで連勤なのね。
俺も連勤金曜からいつまでかわからん。

よいち

双子ちゃん?

ではなく
かわこちゃん
ドリーム昇格?
きゅんちゃん
新制服降格?

違うよね:(;゙゚'ω゚'):
めいどちゃんにも
降格制度あるの?

かわこのミミッキュ

???

かわこちゃんが…ふたり⁉

右がニセモノ?(訳:制服が違う)


平成31年4月30日と令和元年5月1日はオープンから入国予定

岐阜の水族館

blogタイトル?

イチゴ好きなので読んでるだけで大満足な
blogでした!美味しそうです。めいどりーみん
15周年はいちご周年として、メニュー沢山に
使われたら嬉しいですね♪ パスタが内容に
出てこないところが、さすがドリーム店長が
スーパースター(笑)たるところですね。
ベリーグッドなblogで楽しかったです。
おじさんなコメントでごめんね。

かぁくん

とりあえず

考える気力がなくなった。
色々見続けているももこが応援してくれるのも嬉しかったのだよ。
最後もちゃんと全力出します。
泣いたらゴメンナサイ。

ぴと

平日ヒロインお疲れ様です!!
平日は名古屋まで行けない(゚ー゚*)
残念!!







ももぴっぴ大しゅきしゅきღღღღღღღღღღღ.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚.゚♡︎.゚♡♡♡♡♡♡♡♡✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メメント・モリ

ももこ!

パスタ出てこない(笑)

それはそうといちごちゃん美味しそう。ももこなのにいちごちゃん。

いちごは果物のプリンセスだからももこにぴったりだね(笑)

なぎのひとっぺ

ひ〜めっお疲れ様

GWにもふもふのあの子復活で仕事中も
あっ復活まで後少しとそわそわしながら
緊張して待ってまするんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ちこの新制服ま〜だ〜(/ω\)
と期待して待ってまるよ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!美味しそうなものばかりだね♪きゅんちゃんとかわこちゃんの顔が入れ違ってる!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る