ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡君の代わりはいやしない♡大須店 ももこへのコメント

メメント・モリ

ももこ!

いろいろあったけど(笑)、この前早退して行った俺エラい?(笑)
いろいろごめんねいつもありがとう。
平成No.1メイドちゃんだよ
次に会うのは令和だね。ゴールデンウイーク忙しさの中に大切なものがあるよ。頑張って!
どこかで応援してる人、見てる人がいることを忘れないでね

かわこのミミッキュ

土曜日

今日は土曜日としては約半年ぶりに栄へ直行した
(訳:かわこちゃん留学)

今度ももこちゃんと被れるのはいつになるだろうか

なぎのひとっぺ

ひ〜めっお疲れ様

ひ〜めっ٩(ˊᗜˋ*)و
今日は楽しい時間をありがとうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
久しぶりにあや〜ちぃに会えて
本当に嬉しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
久しぶりにnerveやったから2ヵ月程nerve
やってないだけで少し忘れてたけど楽しかったよ( *˙ω˙*)و グッ!
あや〜ちぃ、姫、あむの3人のユニットは
可愛さ満点だったね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

クレヨンしんちゃん

せくしーさんきゅー?

お前は、ケンティーか!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうやな?
バタバタ走るよ、バタコさんやったんやね?(笑)
(^-^)
お疲れさん。(笑)(^-^)
そう言えば、ゆうな卒業するんやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る