ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡‪( ◜௰◝ )♡大須店 ももこへのコメント

よいち

令和初入国

最近は
ドタバタε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ドタバタ
してて招き猫入国ならず(T ^ T)

みやかわこちゃんのタペ
お迎えに行きたいですけどね(笑)
いつになることやらʅ(◞‿◟)ʃ

時間がある時に
入国したいと思います(*^ω^*)

ももきゅんみやかわこちゃんと
かぶりーみん出来るかわからんけど(汗)

妖精さん・キッチンさん・お給仕
楽しんでくださいにゃん♡

ぴと

ももこ様、平成時代はお世話になりました。
令和時代の幕開け。ももこ店長2年目という事で、歴史に名を残す店長!期待しております(゚ー゚*)








令和でもももぴっぴ大しゅきしゅきーで行くのでよろしくにゃんにゃん♡♡♡♡♡
♡✲゚。.(✿╹◡╹)ノ♡.。₀:*゚✲゚*:₀。♡

メメント・モリ

ももこ!

平成最後、令和最初メイドちゃんお疲れ様でした。
これがもも店長だね!頑張ったね!

とわ

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん

急遽オーラスになっちゃってとってもとっても心配してますよー(;_;)
でもももきゅんの安定感はやばい!そして心地いいです♪
令和初日からももこのお給仕姿見れたから縁起がいいに違いない(´ー`*)ウンウン
今日もみやびBD、カウントダウンもたくさんありがとう(U ∩'ᴗ'///U)
あとほんとどこかでゆっくり休んでね(;_;)

かわこのミミッキュ

令和元年5月1日

令和初日から被れてよかった

Y氏のタペストリー開封もできてよかった

次は明後日(3日)入国予定

よっしー

お疲れ様です☆

平成最後にして念願のメグメグ☆を見れて最高でした!
٩( ᐛ )و

こんなしっとり系のよっしーだが、令和もやっぱりしっとり系でおジャマします☆
m(_ _)m

シーユーネクスト。

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

お疲れさん。(^-^)
遂に、新しい時代になったね。(^-^)
イベント、どうだった?
そりゃ~、盛り上がったか。(笑)(^-^)
これからもこんな俺やけど、ヨロシクね。
m(__)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

じゅんやたん

カウントダウン

昨日は、みやびBD·令和カウントダウンお疲れ様です❗

大変盛り上がったのでしょう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る