ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
ゆりかちゃんんんん♡大須店ももこへのコメント

メメント・モリ

ももこ!

ゆりかてん本当に良かったねー

えいき

ももこさん!

ゆりかちゃんのライブリストに「One・Two・Three」があります!!!いやっほー!

かわこのミミッキュ

???

キョエ「ユリカチャン フッカツスルナンテ(略」

じゃ。

じゃ

そっちか〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

招き猫応援隊イッシー

お久しぶり❗️

ゆりかてん完全復活かなぁ?
ダンフェス一緒に大阪いこうね。
必ず優勝

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

ゆりかてん、復活?
えっ?
どういう事?(笑)(^-^)
ちょっと、言っている意味がわからない。(笑)
(^-^)
期間限定?
それとも、完全復活?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

前回の限定復活で会ってるから茶髪見てるはずなのに見慣れません(笑)
何気に嬉しくてたまらないやし(*^^*)

よいち

神降臨

招き猫盛り上げ隊大佐「ゆりかてん」
ももこ隊長にきゅんぴ補佐官
最強メンバー復活だな(^ν^)

ゆうくん

ももここんにちは

ゆりかが復活?まさか限定復活とかじゃないよね?
卒業したメイドが復活するとはめずらしいねぇ。限定復活はあったとしても、完全復活はめずらしいなぁ。
また行けるときに行こうと思っているよ。

なぎのひとっぺ

あのゆりかだと

えっ!?
嘘!?
限定復活とかじゃないよね!?
ゆり〜かぁ〜(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
バラライカ再びo(。・‧̫・。)o

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る