ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店 ももこへのコメント

とわ

1番!!!

楽しそうだったね!!!笑
3回もやれて楽しかったねーー(U ∩'ᴗ'///U)
ももこは愛されてるなー( ⊃'-'⊂ )キュッ♡
今日も楽しかったよいつもありがとうなー♪

かわこのミミッキュ

かえってきたYURIKA BROS.

まさかフェ○クではあるまい

なお明後日は入国しない予定

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

オーラス、楽しめよ~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よっしー

こんちばん。

今月も色々おつかれ様でございまス。
( ・∇・)

夢イベは是非ともお邪魔する。
(*´∇`*)

シーユーネクスト。

RED

かわこちゃん?????

久しぶりにブログ見たけど
なんかすごい事になってるね(笑)
ゆりかちゃんって誰かは知らんがその子が復活するんだね?????(しかも限定ではなく完全なる復活)

そうそう 土曜日入国したけど
かわこちゃんって双子ちゃんなんですか?????
というのも かわこちゃんがログアウトして数分後にかわこちゃんに話しかけられて しかもその子 かわこちゃんとはちょっと雰囲気違ってね
そのあと 私服のかわこちゃんとメイド服のかわこちゃんが同時に出てくるでどっちが本物かわからんかった泣

もしよければ そのかわこちゃんのバッタもんの正体教えてください

かわこちゃんとかわこちゃんのバッタもんの見分けが全くつかない泣

なんか◯◯のバッタもんって久々に言ったわ(笑)

ぐっちー

天使のスマイル

真ん中のキッチンの子かわいいね、
誰やろ(・_・?)
もも店の天使のスマイルがまた見たい
(前めちゃくちゃ感激してました)

普段はたろすにしかしない
気まぐれコメントです(笑)

招き猫応援隊イッシー

ももこちゃん

オーラスお疲れ様。
絶対にダンフェス
優勝

みゅうみゅう

肯定ペンギンは❔❔

ももペロッ❕ワッショイ❕❕やろうよ❕❕

なぎのひとっぺ

姫っお疲れ様

ひ〜めっお疲れ様なのんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
きららサプライズ大成功だたよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
姫ときゅんちゃんのおかげだねo(。・‧̫・。)o
ももこはヒトラーちゃんにとっての永遠の姫っ( *˙ω˙*)و グッ!
ゆりかが、ゆりかが完全復活して
ヒトラーちゃん歓喜歓喜(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
バラライカまた見れるから嬉しみだよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る