ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店 ももこへのコメント

よいち

大須帰国予定

近々
招き猫一時帰国予定ですにゃん♡

誰とかぶりーみんするか
楽しみにしてます

ももこちゃんに
会えるといいな♡

かわこのミミッキュ

ダンフェス

大須から3組とも出場となれば
当日の「裏」には今のところ2人しかいない
どうなる…

ボクサーまさにゃん

ももこ店長さん頑張って下さい!!

ももこちゃん熱中症には気を付けて下さい!

あとダンフェスも頑張ってください、私も応援してますからね!♪v(*'-^*)^☆

先週はありがとうございました、がんばれポテトサラダもクリア出来て良かった\(^o^)/

雨ドリームチェキも気に入りました\(^o^)/

ももこ店長さんまたね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ぐっちー

笑顔

ちょっと後ろめたさを感じつつ
あっ!もも店ブログ更新してるやん
(ニヤリ) と思って徐にポチっと開き
いざ記事をスクロールしたら…

たろすにときめいて、
ももこに癒される。(敬称略)

同じ笑顔でも意味が違うんだよねえ

BDイベント楽しすぎた
ありがとうございました
また招き行きたい、栄行った帰りにね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

消えたの?(笑)(^-^)
ドンマイ!(笑)(^-^)
俺もコメント寄せようとしてコメント寄せてたら、最後の最後に消えて諦める事あるよ。
まあ、また時間空けてやれば良いか?
って感じで、諦める。(^-^)
昔の俺なら諦めず、送れるまでやってだけど。
何かもう、疲れてね。(笑)(^-^)
誰や!
今、「えっ、しんちゃんっておじいちゃん?」って言った人は!(笑)(^-^)
って、居ないな?(笑)(^-^)
まあ、そんな事あるよ?
ん?
あったよ?
以上、最後が纏まらないしんちゃんでした。
月末、愛に行くからね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。 

招き猫応援隊イッシー

おはよう ももこちゃん

もうすぐ、ダンフェスだね。
大須招き猫全員で、大阪なんば店いきましょう。
これからも、ダンフェスにむけて、頑張っていきましょう。
暑い日が 、続きますが体調に気をつけて
お給仕頑張って下さい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る