ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

マネキネコのぎゃくしゅう

今回のダンフェス決勝には
名古屋からは大須の3組に加えて栄からも1組
計4組も出場する

(当日の「裏」が心配だ…)

ボクサーまさにゃん

ももこちゃん失礼します\(^_^)/

夜遅い中コメントしますのでお願いします!!

名古屋観光楽しめる事が出来て、また思い出が出来た、8月にも再び会えたらいいなぁ~!!

大須観音の神社も見舞いりも行って来たよ、鳩がめっちゃ飛んでた\(゜o゜;)/

また行きたくなって来たから夏もよろしくね!!

ももこ店長さんおやすみ♪v(*'-^*)^☆

招き猫応援隊イッシー

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ももこちゃん最高にかわいいよ。
ダンフェスの結果すごく気になるね
招き猫3チーム入ってるかなぁ?
これからも、よろしくね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る