ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

みゅうみゅう

わかってくれた❔❔

誰も反応してなくて
かなぴぃまんやったんだけど
ももペロッ❕気付いてくれたね❕❕

ちゃんと東京のみんなも巻き込んだよ❕❕

8月ももきゅんと一緒にバースデーが出来るといいな❕❕

よっしー

お疲れ様でした☆

まさかの応援隊長任命とは?!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…結局隊長らしい事でけてなかったのが何ですが…
招きの"留守番戦隊YHKY"(ゆりか、ひなの、きらら、ゆん)が頑張ってくださいました☆
*\(^o^)/*

何はともあれ、ダンフェスほんとにお疲れ様でした!

シーユーネクスト。

ぴと

ももこからおねだりされるなんて...。
ずっと前からその言葉待ってた気がする。
いつもそういう話周りにしかなかったから。
嫌われてたからしかたないのかな。。。

今度入国した時にお話したいなぁ。

ぴと

ももこからおねだりされる事なんてなくて、
今までずっと避けられてるんだな。と思ってたよ。。。
お話する機会もないしね。。。

メイドさんの時に会えたら今年もタペ注文するよ

かわこのミミッキュ

たなばたのねがいごと(遅

かわこちゃん(名古屋では約2年ぶりの新ドリーム)がみやびちゃんの良き後継者となれますように…

キョエちゃん「アノミヤビチャンガ ソツギョウスルナンテ キョエハ キョエハ…(号泣)」
(一昨年10月の初入国で会ったかもしれない)

キッチンのみちるちゃんも明日で卒業

明日は全力で応援したい(長居をするつもりはないが)

クレヨンしんちゃん

明日?(笑)

何か、あったっけ?(笑)(^-^)
ダンフェスやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
たぶん、ゆっくり出来ない?
ゆっくり出来る?
わからない。(笑)(^-^)
そうね~。
かわこバースデー&QSCS egg 就任。
みやび卒業発表、あった。
ワタシ、みやび卒業出来る入国。(笑)(^-^)
おい!
可笑しいぞ、俺!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てなわけで、明日は「なんば」
来月は、みやび卒業を標準に入国するからね。
あっ、今月24日入国出来る事になったので。
会えるかな?
愛たいな~。
みやびに!(笑)(^-^)
ってそこは、ももこやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
最後に、ここだけの話するね。
みやび卒業の時、何かしらするので。(笑)(^-^)
まだ何するか決めてないから、ちょっと言えないけど。
まあ、そんな感じですわ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

・:*.\(( °ω° )).:+

かわこちゃんとゆんちゃんのはおめでとうって感じですよ(*^^*)
この前、日帰りで行った日にゆんちゃん居たけど可愛くて魅力的な子だったね(*^^*)

みやびちゃんのはびっくりしたしたよ( ̄▽ ̄;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る