ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店 ももこへのコメント

ともあき

初コメ

遅くなってすみません。(TT)
2回目なのに、何か皆さんフレンドリーで、楽しかったです。
また行くので、その時は、またよろしくです。m(_ _)m

誰推しにするか、迷ってる。(TT)(TT)

よねたん(よねみち)

きゅんちゃんに言われる前にタペ入れた
やっぱわかってるよな。自分はももきゅん推し←自画自賛
地元推しはちゃんとやってるから中々行けないのは
申しわけないが、それでも名古屋のメンバーは
ウチのこと覚えてくれていてうれしかった
( 〃▽〃)

てぃあらぶりーりー

お疲れ様でした

きっと寂しい思いよりダンフェスのあの場にももこちゃんがいる事に意味があるし、推してくれてる方々は嬉しかったと思いますよ(*^^*)

名古屋のメイドさんたちいっぱいで安心しました(^-^*)

また大須にも遊びに行きますね!

かわこのミミッキュ

ダンフェス

キョエ「ミヤビチャン ソツギョウスルナ(略
メイドールズ エリアユウショウ オメデトウ」

今年のギャラクシードリームは今のところ栄だけ
大須でも撮りたい


かず ☆

ダンフェスお疲れ様

ダンフェスお疲れ様でした 久しぶりにももこに会えて嬉しかったよ 相変わらず名古屋常連さんたちの凄さを実感したよ 投票だけだと名古屋勝ってたんよね
来年はリベンジしようね また近いうちにまねき行くよ 行く日決まったらコメントするね

招き猫応援隊イッシー

ダンフェスおつかれさま

ダンフェスおつかれさまでした。
常連さんで、名古屋から大阪遠征して
すごく盛り上がりましたが、結果は、
不甲斐なかったけど、また、来年こそ、
名古屋大須招き猫前店から優勝

クレヨンしんちゃん

昨日は、

お疲れ様。(^-^)
いっぱいやったね。(^-^)
仕事終わりに駆けつけたけど、もう既に人でいっぱいやった。
2時間くらいで出るつもりで居ったんやけど、気づいたら5時間居た。(笑)(^-^)
楽しかったね。(笑)(^-^)
また来週、愛に行くからね。
えっ?
来月の間違いじゃないのって?
急遽来週水曜日休みになったから、行ける様になった。
ほんまなら、その週の月曜日が今月最後の休みやったんやけど。
来月の5日まで休み無いんやけど。
働き方改革っていうの?
あれで、ちょっと引っ掛かるからって。
あっ、来月5日で思い出したけど。
その前の4日で、みやび卒業するんやね?
どうなるかわからんけど、愛に行く予定にしてるからね。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る