ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

今頃、気づく。(笑)

24日入国した時、あの中二病?の。
ゆりかに、会えたよ。
髪型変わってたから、ゆりかのモノマネしてるんかな?(笑)(^-^)
って思ったら、本人やった。
ダンフェス、楽しかったね。(^-^)
またあると、良いね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひろかず

昨日はありがとうございました!

どうも!激辛カレー(デビル)のひろぴーです!
昨日は三回目の来店でももこちゃんに会えて楽しかったです!
前回、来店したときの激辛カレーをももこちゃんが作っていたとは驚きでした(笑)
でもがんばって作ってくれたおかげか、前回のも昨日のもとても美味しかったです!また食べにいこうと思いますので宜しくお願いします!

RED

ももこちゃんkiller

最近会ったばっかなんだが
もしその子がキラリスになったら ももこちゃんと一騎打ちになるかもしれないメイドちゃんがいるんよ
スタイル 肌の艶
そして決定的なのはライブの曲数が桁外れ

まぁももこちゃんは女王だから余裕で勝てるかもしれぬが
油断はならぬメイドちゃんになるかもね

なんかももこちゃんがメイドちゃんやってる時に限ってめっちゃ混んでるから ゆっくり話せないのがちょっとね泣

み₍˄·༝·˄₎ฅく

こんばんは。
ダンフェスお疲れ様でした。
毎年応援しに行っていたけれど、今回はパスしました。
今まではももこ推しは俺が~!!って部分があったけれど
今ではももこファンもすごく増えたし素晴らしい方々で
地蔵の私なんかよりよっぽど推し事してて安泰だな!って気分です

この間は開封式にライブにチェキまでありがとうございました!
また寄らせて頂きますのでその時はよろしくお願いします

みゅうみゅう

来月いてくれるよね❕❕

バースデーやりに行くね❕❕
ペンギン観たいな❕❕

いつもももペロッ❕❕居ないからな(笑)

涼愛

(^ ^)(^ ^)

ダンフェス楽しかった!
今でも楽しかった思い出が頭の中を駆け巡ってます(^◇^)
最近は、めいどちゃんじゃなくて、キッチンで被りーみんする事が多いけど、それだけももちゃんの料理が食べれるから、それはそれで良かったり。
そんな風に感じてる愛ちゃんでした!

かわこのミミッキュ

Dream SUPER MOMOCO (BROS.)

日曜日はギャラクシードリームのチェキが撮れてよかった

これからかわこちゃんの季節限定ドリーム制服を全種類撮りたい
(ギャラクシーは来年のお楽しみだ…)

らうらう病堕天使ゼロ

長女のももこお姉ちゃん

今日久しぶりに体調がすぐれないよ〜
最近めっちゃあってますね〜

きゅんのきょん

もこちゃん(U ∩'ᴗ'///U)♡

最近ももこのこときょんチルでもこちゃんって呼んでます!きょんです(๑˙ϖ˙๑ )笑

毎日かぶりーみんしたねwww
でもキッチンばっかでぴえんぴえん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ダンフェスはほんといい刺激受けたよー
招きまだまだいいお店にできるね!頑張ろうね(U ∩'ᴗ'///U)
俺も支えるからもっとキャストもご主人様も笑い合えていつも楽しい空間にしたいね(=˘ϖ˘=)♪♪

招き猫応援隊イッシー

お久しぶりです。

ダンフェスおつかれさまでした。
西日本でのメイドールズ1位は素晴らしいです。
来年こそ、ダンフェス優勝

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る