ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

Nintendo Switch

マリオとかゼルダ(今月発売)とかポケモン(11月発売予定)とか桃鉄(2020年発売予定)とか昔のファミコンやスーファミとか遊びたいゲームが多すぎる

次の土曜日も大須→栄のハシゴとなる予定
(レジェンドオブレジェンドことH氏に愛に行く)

りえる︎︎︎︎︎☺︎

ももこちゃんこんばんは!!

今日もおつかれさまです( ´꒳​` )!
嬉しいお知らせ気になります、、( °_° )♡♡

ゆんのヒトラーちゃん

お疲れ様、ひーめっ

ひ〜めっ今日もお疲れ様o(。・‧̫・。)o
とってもとっても嬉しいお知らせが
嬉し過ぎるお知らせだったらサプライズ
第2弾入れれに行けるように準備しとくね(๑•̀⌄ー́๑)b
もちろん姫とのユニットだよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
違ったらどしよ((((;゚д゚))))アワワワワ

らうらう病堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

スイッチね〜最近やってないな〜
最近PS4しかやってないなw
全然関係ないけどなんのソフトやってるのかものすごく気になるよ〜
嬉しいお知らせ 楽しみだな〜

名古屋応援隊長

おつかれさま~

ももこちゃん
お給仕頑張って下さい。
毎日大変ですが、頑張って下さい。
応援してますよ。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る