ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
大須店栄店ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

約一日遅れ

なかなか大須でメイドのももこちゃんに会えない

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!しんちゃん可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪イベント楽しかったんだね♪

♡みあのくまちゃん♡

おつももこ

ももこに最近会えてなくて寂しいけど
ほかにもメイドはいるから楽しんでるわ

みあとりんごが早くLIVEできるようにももこから色々アドバイスしてあげて

2人の名前がオールスターの投票から外れてるから投票したくてもできない(;_;)

らうらう病堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

ももこお姉ちゃんと48語りたい〜
でも平日はあんまり行けないな〜
試験頑張ったけど.....

クレヨンしんちゃん

かしこまりーみん。(笑)

そうかぁ~。
俺も昨日久しぶりに、一日中死体ごっこしてた。
えっ?
俺、見てるの?(笑)(^-^)
って、アニメのやつ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今年は後悔しない様に、応援するね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

メメント・モリ

ももこ!

めめちるへようこそ(笑)
リスペクトしすぎなのに俺よりも似合ってるとか…
KANGOLの帽子可愛いし流行らせたのは俺かな?(笑)
お休みゆっくりできて良かったねー
招き猫ももこのターン頑張って!
もうミルクボーイも着てみようね!

名古屋応援隊長

愛しのももこちゃん

コメントありがとうにゃん
全然、ももこちゃんにあえないね
しかも、タペストリー二本開封式したいよ
ハロウィン

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る