ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?♡大須店栄店ももこへのコメント

み₍˄·༝·˄₎ฅく

夜勤仕事中でいけないから失格かな(>_<。)

メメント・モリ

ももこ!

え、KANGOLのトレーナーは俺も欲しかったのに、着たら真似したみたいでももちるに入れられちゃうよ!(笑)

1300回すげー。そりゃ強いわ(笑)
ももこ1300ってネーミングを授けます

名古屋応援隊長

お給仕回数すごい

お給仕1300回おめでとう

けんご

おはよう♪

ももこちゃんお給仕1300回おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

かわこのミミッキュ

壱阡参百回

今日はメイドのももこちゃん(とかわこちゃん)に愛に1時間だけ大須さ行ぐだ

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

13000回?(笑)
桁、多いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
そうかぁ~。
1300回か~。
知らん間に、そんなんになってたんやね?
愛に行けないから、これだけは言わせて。
「お給仕1300回、おでめとう!」
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えいき

ももこちゃん凄い!

気合い入れてお祝いしに行きます!ももこさんに取って忘れられない最高の夜にしましょう!

らうらう病堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

お月めいどですか?
祝わなきゃ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る