ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡KOKORO&KARADA♡大須店栄店ももこへのコメント

メメント・モリ

ももこ!

牛肉寿司めっちゃ上手そう!!
モー娘。が生きる活力源なんだよね(笑)

かわこのミミッキュ

じゅうだいはっぴょう

悪い発表ではないことを祈る

嬉しいお知らせとは
???氏の昇格か
あるいは復活か…

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

何かしらでどっちのお店に居るイメージかな?
行ったり来たリのイメージあるから遊びに行ったって聞くとホッとします(*^^*)
楽しんできたみたいで何よりです(*^^*)
お寿司?羨ましい(*^^*)
海のある地域だからお魚美味しいんだろうね(*^^*)
あ、メイドのももこちゃんに会えなかったから物足りなかったです(;A;)
今度、はメイドちゃんのももこちゃんに会えるのを祈ってるよ(*^^*)
来月で通い始めて2年なんだけどさ(^ω^)
はじめて会ったメイドちゃんのももこちゃんの顔が見れたら嬉しいなぁ(*^^*)

ゆんのヒトラーちゃん

わがままキラリスの完全復活だった嬉しい

ひ〜〜めっ昨日もお疲れ様o(。・‧̫・。)o
嬉しいお知らせがまさかのわがままで滑舌悪くて
気分屋で気ままなキラリスの完全復活だったら
ヒトラーちゃん嬉し涙を流しながら喜ぶよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
えっ!?何でかっていうとヒトラーちゃんにとって
とても大事な大事な永遠の一番のメイドちゃん
だからだよι(////・-・´///)/

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!お出掛けしてきたんだね♪楽しかった?シロ可愛いもんね♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

豊橋だとそっちのほがちk ゲフン
重大発表きになーる
ももこお姉ちゃんに飯テロされてお腹減った〜

クレヨンしんちゃん

嬉しいお知らせ?(笑)

何やろ?(笑)(^-^)
楽しみやわ~。(笑)(^-^)
嬉しいお知らせとか言って、まさかの展開に!
そんな事、無いわな?(笑)(^-^)
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る