ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡もしかして 来年も こうして 過ごせるかしら♡大須店 ももこへのコメント

いわちゃん

ごめんなさい(T_T)

当日はインフルエンザの黒魔術にかかってしまい
行けなくてごめんなさい(T-T)m(_ _)m

来年はリベンジできるよう頑張ります( ・∇・)

かわこのミミッキュ

たんじょうび

あらためて
ももこちゃん
おたんじょうび
おめでとう

今年のバースデー入国は当日(土曜日)になる(確定)

メメント・モリ

ももこ!

お誕生日おめでとうでしたね。
今年もお祝いできて良かったよ。またまたオーラスできたしね。
今年も楽しかった。ピンクの日。

よねたん(よねみち)

改めてお誕生日おめでとうございます\(^^)/
イベントは楽しかったですね
Twitterに過去のも合わせて4回分の写真を載せる
ことが出来たのもうれしかったです
毎年来年も祝えるのか不安でいっぱいです(^_^;)
だから感謝の気持ちしかないです
それとみんなテキパキ動いていてよかったです
もちろん旧制服、新制服カンケーなく、どのキャストが
ということもなくね。楽しい時間を過ごせましたm(__)m

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

ももこお姉ちゃんおめでとう〜
ももこお姉ちゃん神メンありがとう〜
とくしかなかったよ
これからもももこお姉ちゃんのわんわんとして行こうと思うのでよろしくです笑笑

なおや

こんにちは

ごめんね!コメントしてなかったね!(´;ω;`)
改めてお誕生日おめでとう♪俺も楽しかったよ!酔い過ぎには気をつけるね(笑)(^-^;

クレヨンしんちゃん

来年も夢の国で、バースデー過ごせますように?(笑)

とりあえず、ハッピーニューイヤー!(笑)
\(^-^)/
ってそこは、ハッピーバースデーやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
いつも通りの、俺です。(^_^)
いっぱい、お祝いして貰ったんやね?
おでめとう!
毎年、「今度こそ!」って思うけど。
なかなか、行けないね。(^_^)
ごめんね。
また、愛に行くからね。(^_^)
っていいつつ、なかなか会えない。(泣)(T-T)
以上、おでめとうだけを伝えたかったしんちゃんでした。(^_^)
風邪、ひくなよ!(^_^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る