ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡知らないでしょ?昭和元年 7日間しかなかったこと♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

いとしなもん(?)

おてがみはイベント入国中に早速読んだ
内容は(略

今年こそももこちゃんのバレンタインドリームが見られるかどうか…

いわちゃん

東京と大阪

今月のPM
東京はももこちゃん、大阪はゆりかちゃん
どちらも楽しそうo(^▽^)o
イベント楽しんできてね*\(^o^)/*

まっちゃんぬ

おはよう

バレンタインドリームに限らず最近は期間限定の制服はカオリチャンと かわこちゃんしか見てないから入国のタイミングがあえばももこちゃんのバレンタインドリームが見てみたいです

クレヨンしんちゃん

昭和元年?

ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
\(^-^)/
ととのいました!
「昭和元年」とかけて、「昭和64年」ととく。
そのこころは、どちらも「7日間で、終わったでしょう!」
しんちゃんです!(^_^)
昭和元年は、年末やな。
来年は、行けると良いね。(^_^)
heavens gate、楽しんで来てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ももこちゃんがバレンタインドリーム着たとこ誰かしらのでも見れてないからお給仕入れてないのね( ̄▽ ̄;)
ななかちゃんとこころくん辞めたから大変でしょ( ̄▽ ̄;)

Twitterの方で大阪に行ったみたけど羨ましく思ったよ(*^^*)
俺の住んでる地域は名古屋東京は行きやすいけど大阪はなかなか行きにくいからさ( ̄▽ ̄;)

あ、二週連続で行ってるけどももこちゃんのBDのイベの事前物販を受け取れてないや(;A;)
忙しそうなタイミングでしか行けんからなかなかね( ̄▽ ̄;)
今度こそはって感じです(;A;)

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

ついんてーるのももこお姉ちゃんの写真見たかったよ〜
ももこお姉ちゃん頑張ってね〜
弟だけどわんわんです〜笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る