ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡「愛してる」ではお腹は満たされない♡大須店 ももこへのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

ひ〜めっ一日お疲れ様

遅くなってしまったけどお誕生日おめでとうw
昔みたいに姫とゆっくりお話しできたらなーと
しみじみ思うのでまた会いに行くねo(。・‧̫・。)o
ヒトラーちゃん今は悩みの時期に突入だよ

ゆんのヒトラーちゃん

ひ〜めっ一日お疲れ様

遅くなってしまったけどお誕生日おめでとうw
昔みたいに姫とゆっくりお話しできたらなーと
しみじみ思うのでまた会いに行くねo(。・‧̫・。)o
ヒトラーちゃん今は悩みの時期に突入だよ

いわちゃん

間に合った(^^)

ネイル可愛いです〜(o^^o)
ももこ飯間に合った(^^)
限定のオムライス美味しかったです(*^▽^*)

クレヨンしんちゃん

そうだよ。(笑)

昭和64年も、7日間だよ。(笑)(^_^)
1月7日に、年号は「平成」ですって言ったらしいよ。
俺が、5歳だったから詳しい事はあまり覚えてないけど。(^_^)
その頃くらいに俺は、肺炎で入院してだけどね。(^_^)
あっ、新型じゃないよ。(笑)(^_^)
知らんわな?
まあ、それは置いといて。
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

季節ドリーム

ももこちゃんの季節ドリームはあとバレンタインだけ

(はじめましてがクリスマスドリームだった)

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

ももこお姉ちゃんのメイド姿見たいよ〜
ネイルかわいい〜似合ってる〜
なんだろ〜でもももこお姉ちゃんのTシャツきにってるよ〜
2枚あるから着まわしてお家ではずっときてる〜
ももこお姉ちゃんと絡みたいからわんわんとか言ったのかも〜
とにかくももこお姉ちゃんのことが良きぴ
ももこお姉ちゃんに甘えたいな〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ネイルは女の子の特権って感じ(*^^*)
爪の我が激しいから透明なやつ塗らんとなぁと悩んでるんだよね(*'へ'*) ンー
俺は白髪が目立つようになってきたから白髪染めをね|_・)

ももこちゃんが持ってるなら安心してゆっくり待ってるね(*^^*)
話したい事あるし会えるタイミングでよろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

名古屋応援隊長

おつかれさま

最近、ももこさんのメイド見てない。
すごく残念
また、いつ会えるかな?
色々大変ですが、頑張ってください。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る