ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡そこの君当選オメデトウ!♡大須店 ももこへのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

推してる子がドリームになったのも初だし2年も続けてくれてるのも嬉しくてありがたい話だよね(*^^*)

動画を見るのも気晴らしになるからありでね?

物販、受け取りさせてくれてありがとね(*^^*)
クリスマスの事前物販のブロマイドの事聞き忘れちゃたや(;A;)
大変だろうけど頑張ってね(^ω^)

ともにゃん★猫ひ◯し

今日は一日お疲れ様でした。

久々に見て何ていうか、ホッとした(笑)やっぱももこ店長が居るってだけで安心する!!
今日のチゲ鍋とても美味しかったです!!

かつ

ありがとう

今日はほんとありがとうね^ ^
すごーく楽しかったよ!
ライブ盛り上がったし、また行きたいなと思った♪
そして、ももこちゃん実物が可愛すぎた♡
次はへぶんずで(笑)

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

はーいいっぱい絡む〜
本当Tシャツ最高

かわこのミミッキュ

いべんと

めいどりーみんで初めてのイベント入国が一昨年のももこちゃん誕生日イベントだった
そのイベントでめいどりーみんデビューしたらうちゃんがドリーム昇格
昨日はそのらうちゃんの二周年(バレンタイン)イベントおつかれさま

(一昨年九月のイベント写真集(予約物販と当日伍萬特典)をそろそろ受け取りたい)

いわちゃん

お疲れ様(^^)

らうちゃんリーダードリーム
おめでとうです*\(^o^)/*
バレンタイン&らうちゃん2周年イベント
お疲れ様でした( ^ω^ )
招きのみんな頑張ってるから応援してます(*^^*)
みあちゃんの卒業は寂しいけど…(T_T)
最後まで応援してます。
新人ちゃんも期待できるし
招きの未来は明るいな〜(*☻-☻*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る