ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡上昇気流にパッと乗って 流行トレンドワードになりたい♡大須店 ももこへのコメント

いわちゃん

休みはライブ三昧

こんにちは^o^
この休日はPerfumeナゴヤドームでのライブに行ってきました( ^ω^ )
ライブ終わった後は、りーみんでライブ(o^^o)
ライブ三昧でした( ✌︎'ω')✌︎

ひな乃ちゃんと君江ちゃん同じチームで良かったですね^_^
あーーやはK2でした(o^^o)

かわこのミミッキュ

おら東京さ行(略

昨日は東京どころか大須にも行かなかった

来月のイベントは予約物販だけでも買っておきたい

おぴろにゃSTAR☆

ももこ

昨日はありがとっ!

いよいよ週末にはPMでヘブンズだね♪

個人的にはももこもPM向きだと思ってるんだけど、、、

なので盛り上がろう!

み₍˄·༝·˄₎ฅく

タペストリー受け取りましたありがとうございました。


明けましておめでとうございました

かつ

可愛いももこちゃん

いっぱい寝て疲れとれたかな?
俺はアイドリでお姫様に出会えた話をしたよ!
あまり長くは居られないが、へぶんずも行く事にしたので、そのとき再会しましょうね♡

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます。

愛情たっぷり美味しかったよ!
因みに今日空いてるか久々にヲタ芸を打ってみたら、久しぶり過ぎでボロボロのポンコツやった(泣)詳しくはゆりか隊長にお尋ね下さい、、、
お休みしっかり休めたかな?
次はもちょっとマシになるよう頑張りますので、、多分、、、

クレヨンしんちゃん

いちご飴作ろうと思うけど、いちごが無いから買いに行くの嫌?(笑)

しんちゃんからの、ツッコミです。
作るな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どう?
この、ツッコミ。(笑)(^_^)
パーティーメーカーのイベント、行けないなぁ~。
一銭にもならない仕事が、あってね。
感話してほしいって、頼まれた。
だから、お日様でなんば入国する予定だよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくり休んでね♪

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

遅めのおはようやね
最近イチゴばっかり食べてるよ〜
いや他のやつも持ってるよ
まあ同じの2着×2あるけどね笑

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る