ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おはようございます\( ˆoˆ )/♡大須店 ももこへのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

ひーめっ今日もお疲れ様

ひ〜〜〜めっお疲れ様♬︎♡
姫と呼び続けてはや7年っ。あっという間だぁ!!
3月は初っ端で一丁目からサプライズ攻撃で
嬉しくなったよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
一丁目のぴかがpartymaker就任からの〜
ドリーム制服にレベルアップ♪♪
嬉しすぎて歓喜歓喜だった( *˙ω˙*)و グッ!

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!今月も宜しくね♪

やまもと

(-_-)

アップルウォッチ可愛いですね
似合ってますね!

かず ☆

悩んでる

コロナの影響でイベント中止なったね
8日行くって言ったけど別の日にすることにしたよ
4月か5月ぐらいに行けるようにするはごめんね

ともにゃん★猫ひ◯し

お疲れ様〜

いやぁ、ヲタ芸の修行し過ぎて全身筋肉痛になってもうた(泣)
それはさておき、手洗いうがいして体調不良にならないように頑張ってなぁ〜

いわちゃん

ついに‼︎*\(^o^)/*

3月もよろしくお願いします( ^ω^ )

ついに‼︎
君江ちゃんのTwitterとインスタ
ひな乃ちゃんのTwitterが開設されました(≧∇≦)

あーーや、ひめたん、かえにゃん、みっちゃん、ゆっちー
昇格したメンバー開設したよ(^^)
※ひな乃ちゃんのインスタだけ、
まだたいです(@_@)

まっちゃんぬ

おやすみなさい

自分も欲しいけど迷ってます
今月もよろしくお願いします

かわこのミミッキュ

Mてんてーに叱(略

おれっちもおそろっちし(略

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

やった〜ブログいっぱい〜

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

「マネージャーまりる」や「店長あやめ」が着けてるから、ももこも買った?
この、真似しっ子!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る