ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ひなまちゅり♡大須店 ももこへのコメント

かずくん

コメ返を見て

そっか〜。かわこちゃんを急遽栄に呼んでくれたのはももこちゃんだったんだね。
ありがとう(๓´˘`๓)♡
印象に残って、ひなたちゃんとした話ってなんだろう?気になるけど聞けないwww
ひなたちゃんには、かなりツンデレされたからね。かずくんはツンデレすると良いよ〜とか笑笑
招き猫の周年イベントが27日になって、もしかしたら予約物販いけるか?と期待したら、締め切りが6日と撃沈しました(´இωஇ`)
だけどお花は間に合うから入れようと思ってるよ。
ただ当日行けないんだよ〜(´இωஇ`)
ただ15〜16日と泊まりで行くから許してね。

ぐっちー

コンタクト

かわいすぎたから久々に。
カラコンだと思うけど、
ずっとしてほしい、保存しますね。
目の感じが変わるとより優しく見える✨

次回のブログ更新が楽しみだ
ありがとう

ともにゃん★猫ひ◯し

おはこんばんちは笑笑

ちょっと古かったあ?
怖い夢見た後の目覚めは最悪だけど、夢と知ってホッとするね、、、
疲れた時や悩んだりした時は無理しないようにね〜 色々あると思うけど、程々に頑張ってなぁ、、、

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

かわこのミミッキュ

おはようご(略

「悪夢の国」にならないように…

いわちゃん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いい夢見れますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

クレヨンしんちゃん

怖い夢?

俺も最近、よく見るわ怖い夢。
りーみん入国したらね、いきなりメイド服に着せ替えられるっていう怖い夢。(笑)(^_^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って言ったら、目が覚める。(笑)(^_^)
ある意味、怖い夢やろ?
寝れないなら、無理して寝ない方が良いと俺は思う。
下手に寝たら、変に疲れるよ。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る