ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ʚ( •௰• ໒꒱· ゚♡大須店 ももこへのコメント

ブラウン

お疲れさまです。

もう少しで、大須店入国60回
到達です。

かつ

うれしいー

最近ももこちゃんから逆に褒められてるような(^^;;
すごく嬉しいのだけど自分が言われるのは苦手なんだよね笑

ちゃんと髪の毛お手入れしてるんだ!!
何もしなくても綺麗な気がするが(o^^o)
お給仕いっぱい入るのも良いが、ちゃんと体調管理して無理のないように頑張ってね!
ももこに何かあったら俺…ぽしゃけ飲むしか無いなwww

RED13世

ケーキを頼むたびに・・・・・

7周年祝いでケーキ頼んだのだが
これはメイドちゃんのお祝いにも言える事だが
メイドちゃんの顔に包丁入れずに済む方法ないかなぁ?????
なんかメイドちゃんがバイオハザードのレーザートラップでバラバラみたいな事になるで泣

いわちゃん

後ろの看板が

ももこちゃんの持ってるものより
後ろのスパイスカレーの看板が気になる(^◇^;)

お給仕は神出鬼没か〜
これは予定してたより
入国頻度を上げないと( ̄▽ ̄;)

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

かわこのミミッキュ

シャンパンとG(ry

その2つは訳あって頼みたくないものだ…


一昨年のバレンタインイベントでは研修服だったかわこちゃん
それが今ではレジェンドドリームにモエカワリボンを付けている
来年の今頃は(略

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんです
コメ返感謝です
ももこ店長、私服素敵ですね
またコメントするぞ~
バイバイキーン

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

めっちゃかわ
う〜むがんばる〜
あつ森忙しい〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る