ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おやすみなさい✩⋆*♡大須店 ももこへのコメント

ブラウン

お疲れさまです

コメ返ありがとうございます。

さりげなく、プレートをすすめるとは
流石です。

ゆうちゃん

今は野球より駅伝

こんにちは!
僕は中日ファンではなく巨人ファンです。
youtubeで毎年正月に始まる箱根駅伝を観ています。
箱根駅伝は2日3日欠かさず観ています。
僕が走るとしたら山下り6区です⛰
今は野球ももちろん興味あるが陸上やりたいなと思う
あと1週間後入国予定!!
飲んで楽しみたいね!

クレヨンしんちゃん

しかし、

参ったな~。(笑)(^_^)
まさか、21時半に閉国するとはな?(笑)(^_^)
「やっと着いた~。」と思ったら、閉国だから。
思わず三人組の芸人さんやないけど、「きいてないよ~!笑」ってなった。(笑)(^_^)
この、コロナめ!(笑)( `Д´)/
てね。(笑)(^_^)
早く、終息すると良いね?
っていうか、いつまで続くのか不安。
くれぐれも、気をつけてね。(^_^)
俺は人間じゃないから、だいじょうぶだぁ~。(笑)(^_^)
今月末も、21時半閉国かな?
それだけが気になる、しんちゃんでした。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

笑笑〜
あつ森楽しいよ〜
特にかわいいお洋服がいっぱいあるよ〜

かわこのミミッキュ

モエカワクイーン(偽

ということは
かわこ店長(偽)と
ももこモエカワリボン(偽)が
見られるということか…

二人のユニット写真が撮りたい

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんです
コメ返感謝です
ももこ店長とは本気すれ違いが多いからドリタイできる
限りするよう努力してみます
またコメントします
バッハハーイ

かぁくん

4月

メイドのターン増える予感か
俺は多分後半以降じゃないと行けない気配だけど
毎日ヒロインなら後半も会えそうだね

久々に古いチェキ帳見出したら止まらなくなってちょっと焦ったw

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る