ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡桜ナイトフィーバー♡大須店 ももこへのコメント

いわちゃん

(@_@)

早く収束してほしいね…
いつ劇場公演が始まるのかもわからない…(T_T)

りーみんのイベントも中止や延期になってるし
悲しみ〜ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

りりめろ

おはよ〜

ももこちゃんおはよ!!
きらかわこと一緒いいな〜!
パーティーたのしそう!!参加したいきもち (><)
富士急はやく行けるといいね、、、
いま自粛しなきゃだからりーみんにもなかなか行けなくてぴえんだよ (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
はやくみんなに会いたい!!

かず ☆

なんとか生きてるよ

今年はこういう状態は続くやろうなって思ってるからその分来年あたりから落ち着くのと違うかな?

遠征は来年できるといいなっておもってる




74億分の1の君へ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

いちご狩りは子供の頃に行った以来、行ってないから久しぶりに行こうかな(*^^*)

たこ焼き機があるのにびっくりだよ(笑)
自分も買って作ろうかな(*'へ'*)
いちご飴っ手作れるのにびっくりだよ(*^^*)

かわこのミミッキュ

桃太郎電鉄

最新作には物件駅として
「金城ふ頭」「瀬戸」などが追加される(予定)
そしてキングボンビーは(略

なお
めいどりーみん300回目の入国まであと2回

かつ

むずいなぁ

なかなか大須へ遊び行けなくてごめんねT^T
いま秋葉原にも行けてないのよね…
今年の初夏に大阪で15年ぶりに知人と会う約束をしたのだが、コロナ大丈夫かなぁ(-。-;
計画では1日目おたろとなんば笑、2日目は今日来たよと言い大阪で♡、3日目は横浜に帰るねと言い途中下車して大須と勝手に計画中www
その前にも大須いけたらいいなー

ブラウン

平和な世界に戻れ

いつもの日常
いつものリーミン
いつもの招きに
早く戻りますように

ゆうちゃん

夜勤明けの土日は

ずっと家にいました。日曜の朝はマラソン強化の為ランニング(短距離走)
一日中家にいると退屈だね!
だから筋トレや体幹を鍛えねば
検定の為に勉強する
まあこれも予防の為
コロナにかかりたくないからね
木曜日は万全な対策をして入国するよ

あにぴょん

人生ゲーム

あにぴょんです
人生ゲームは初代やブラック&ビター、職業編
アプリの鉄道の奴、PCのオンラインをプレイしたなぁ
約束手形の事を赤紙(召集令状)とつれと言ってたりしたな
またコメントします
バッハハーイ

かぁくん

うん

直ぐ気付いたw
でも美味しかったらしい( ̄▽ ̄;)

このご時世だとホントに暇になっちゃうからね
大須行きたくても中々ね

早く平和になって楽しく過ごしたいよね

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る