ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おはようございます( *´꒳`* )♡大須店 ももこへのコメント

かつ

ありがとー

コメ返からももこちゃんの優しさいっぱい伝わったよ!
外見だけじゃなくて内面も素晴らしいメイドちゃんなんだって実感したよ♡

お給仕予定UPされてたけど休み無しじゃん!
そっちも油断できないのでしょ?
ほんと無理せず体調管理に気を付けてね!!

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんです
コメ返感謝です
人生ゲーム平成盤でも遊んだ事あったよ
ももこ店長のライブ見た事なかったよね
今度タイミングがあったら発動します
またコメントします
バッハハーイ

いわちゃん

なかなか良い趣味特技(^◇^;)

世の中の状況考えると
その趣味特技も仕方ないかな( ̄◇ ̄;)

特技は、こちらとすれば
ちと困るかな…( ̄▽ ̄;)

かぁくん

やること

結局家だと動画か録画消化と後はゲームしまくりだよ
チェキ整理は常にしてるからそろそろブロマも整理せんと( ̄▽ ̄;)

ちなみにももこは6周年過ぎたんだから6年目じゃなくて7年目だよ(・∀・)
俺の周年は再来月w
その頃にはちょっとは落ち着いてると良いんだけど
そうならない予感しかしない( ̄▽ ̄;)

早くみんなの元気な姿が見られる世の中に回復する事を願うばかり

かわこのミミッキュ

こんばんは

今週末にも300回目の入国を迎える見込みだが
来月になるかもしれない

訳:ふようふきゅうの(いかどうぶん

たま@たろす推し

初コメ

この前、入国したらチェキもらい忘れて帰っちゃった(笑)
また、今度撮ろうと思います

ブラウン

お疲れさまです

招きを応援に行けなくて、申し訳ない。

漆黒の堕天使ゼロ

ももこお姉ちゃん

もうこんにちは〜だね〜
ゼロくんなんと仮免許学科受かったの〜
すごいでしょ〜(まあ月曜日落ちたけど)
うまるん〜
おやすみ〜

RED13世

どうやっても限られる

推しを優先したいし(今はいないけど大切な妹がいるから)
やはり王室のメイドちゃん以外は難しい部分もある

それにとあるキラリスとの事もあったから
こればかりは・・・・・
王妃にたくさんわがまま聞いてやりたかったし
ダンフェス オールスター行かせてやりたかったし
卒業イベントはなんとかバルーンスタンド ケーキ買ったしティアラシャンパンポポポ〜ンしたからド派手になったであろう

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る