ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡久しぶりの更新♡大須店 ももこへのコメント

かぁくん

GW

長すぎたのも今日まで
明日から仕事だけど
未だ休み入ってるんだよね( ̄▽ ̄;)

来月再開してたら良いね
来月は周年月間だからみんなに会えるようになっていたい

りりめろ

めいどの日

ももこちゃんこんにちは〜!
今日はめいどの日だね!!
めいどの日て聞いてめっちゃりーみん行きたくなってる (><)
はやく会いに行きたいよー!!
てぃっくとっくぜんぶみてるよ!
毎日投稿すごい!!!
ポテトいいな〜大須行って食べ歩きしたい!!
私は焼き小龍包がすき!!
あ、あと1枚目のももこちゃんちょうかわいい ♡

かわこのミミッキュ

バーチャルめいどりーみんプレミアム

ももこかわこのユニットのほかにも
カオリチャンとまぁむちゃん(ユニット)
きららちゃんとかわこちゃん(それぞれのソロ)
計4回参加した

5回目の参加は…未定

昨日のバーチャルめいどりーみんより
メイドちゃんにさわると…
今月のバースデー入国の予定…
どちらも「トケ」る

(訳:今月末まで緊急事態)

ブラウン

おはようございます。

消えたブログのコメ返
覚えてます。
座布団100枚、頂きました。

もう少しの、辛抱です。
お互い、頑張りましょう。

ゆうちゃん

VIP目指す!

ツイッター以外にtik tok やインスタも見てますよ
赤髪なんで僕のアカウントすぐわかります。
配信本当に楽しかったです。
めいどりーみん行った気になれました。
11日までの休み有意義に過ごしたいとこです。
僕はランニングや必要な買い物以外外に出てません。
4月9日は緊急事態宣言察して来たわけです。
これはこれでいい思い出になって良かったです。
3人ともチェキ撮れたわけだし
また開国したら有給の時休日もめいどりーみん行きたいです。
めいどりーみん好きです。一昨年あたりからめいどりーみん気になってたんだけどね

かつ

またあるといいね

バーチャルめいどりーみんプレミアムはふだん会えない自分にとって、とてもありがたい企画だよ!
今月も自粛しなきゃダメそうだし(・_・;
1回目は緊張してあまり喋れなかったけど2回目の配信で慣れて喋れるようになったから、次回もあれば参加したいな!
参加してくれたご主人様たちのおかげですね…ありがとうございます^ ^
あと、ももこちゃんも一緒に飲み食いしながらお話できるのってかなり貴重かも笑

こっちは夜中に地震があったり朝から雷雨で今も雷が凄いし、明日から仕事いやだなーって感じだよ(><)
でもTikTok見て頑張るねー

RED13世

7つ星

グルメ界 美食界では5つ星がトップだが
王室となると話は別
7つ星が絶対なのだ
国王陛下が口にする料理だから
そしてその7つ星を審査するのも国王陛下

招きにも前に7つ星いたんだけどね〜卒業しちゃったからね泣
今は外神田のゆうくんだけになってしまった泣
なんばには1人7つ星候補がいると聞く

さてさて招きでも再び7つ星食いたいからなぁ
ももこちゃんの推薦する料理人教えて〜

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

で、あなたは誰?(笑)(^_^)
ももこやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ご覧の通り、いつもの俺だよ。(笑)(^_^)
へぇ~。
3人で、プレミアム?
やったんや?
楽しかった?
早く、コロナウイルス終息しないかな?
そしたら、愛に行けるから。
いつになるかな?
最近暑くなってきたから、水分補給忘れないでね。
くれぐれもコロナウイルス及び熱中症には、気をつけてね。(^_^)
以上、生存報告でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

あにぴょん

トルネードポテト

あにぴょんです
トルネードポテト美味しそうだ
またコメントします
バッハハーイ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る