ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ヒロイン育成計画♡大須店 ももこへのコメント

かぁくん

また

新曲増えたね

ももこの初チェキ見せれたね
チェキは無いけど画像とかなら色々眠ってるよ
ゆっくり見せる時間あんまり無いだろうけど
チェキとかブロマはなるべく持ってくようにする

ブラウン

お疲れ様です

再開できて、良かったです。

1日も早く、通常に戻れるよう
名古屋の隣から、祈ってます。

かわこのミミッキュ

再開

したものの
当面の間(少なくとも今月中は)土曜日のみの入国となる

タペも受け取っただけで開封式をしていないものがある

なおや

こんばんは

この前久々に会えて楽しかったよ~ベロベロに酔っちゃったけど(笑)ライブで踊れないのが寂しいな~(T0T)
それでも、盛り上がらナイトプール!パシャパシャ!だからまたよろしく~♪それじゃまたねー!

ゆうちゃん

落ち着いたら是非

行ける日はいつになるかわからないですが
近いうちに行きます。
オーラスお疲れ様です。
シャンパン頼んで飲みたいですね。(一人で)
実は僕は中距離ランナー(800、1500m)に強い身体にするランニングや筋トレ、ウエイト、体幹をしています。
ランニングはマスクして走ります。
スポーツは大事ですね。
僕は身体に向いている思う競技で運動します。
でもGW中体重1kg増えてしまったことがあります。
また有給やら休日やら行けたら行きます。
家から大須まで1時間ぐらいかかるんで

かつ

楽しそう

早く大須に行きたいなぁ
ていうか生ももこに会いたい♡

少しずつ大須のめいどちゃん達の顔と名前を覚えてきましたー

クレヨンしんちゃん

お疲れ。

そうなんや?
楽しそうやね?
羨ましいなぁ~。
また月末付近で、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

メイド服見ると会いに行きたくなるね( ̄▽ ̄)

タペ、たくさん届いてるって聞いたけど何本ぐらいあるのかな(--;)?
まだ行くの怖いのでもう少し置いといてくださると助かります|_・)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る