ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡今日も1日お疲れ様でした!♡大須店 ももこへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

昨日は楽しかったですwwww

いやぁ、たまたま休みで立ち寄ったらなかなかレアなもの見させていただきました^_^てっきり休んでテーブル席の配置変更かと思ったわー
風が強くなってきて直ぐに閉めてしまったのはちょい残念だったけど、久々にオープンテラスは感動した!!
では良いお年、、じゃない、また近日参上させていただきます。またな〜

かわこのミミッキュ

だいえっと

「ポムポムプリンは飲み物です」は高い(色々な意味で)

今月会えるかどうか…

かぁくん

オープンテラス

懐かしい
そんな時代のあったっけw
キッチン専属がいなくて大変だった事とか
一時期モーニングやってたりとか
色んな試行錯誤もあったよね
アプリじゃなくて国民証の時代だw

名古屋応援隊長

毎日おつかれさま

なかなか会えませんが、元気ですかぁ?
早く 夢の国行きたい

きららちゃんの周年イベントどうなるかな?
みんな心配している‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る