ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡高輪ゲートウェイ駅ができる頃には♡大須店 ももこへのコメント

りりめろ

おはよ!

ももこちゃんおはよ!!
昨日はありがとう ♡
ずっと会いたいとおもっててやっと会えてほんとにうれしかった!
雨ドリームとてぃあら似合っててかわいかった!!
チェキもありがとう o(>_< )o♡♡
はやければ7月のテストで大学決めれるからそのテストおわるまでは行けないけどももこちゃんのチェキみながらがんばるねはやく決めて自分磨きしてももこちゃんみたいなめいどさんなれるようにがんばる!!推薦状たいせつにとっとくね!だいすきっ♡

ゆうちゃん

あなたに是非お会いしたい!

30日入国しました!
ライブ楽しかったです!
叫ぶくらい楽しかったです!
酔いすぎました...
これから飲み飲みは最大9杯に制限します。
自撮り可愛いです❤️
入国して是非会いたい!

クレヨンしんちゃん

あの後、

スマホ、死にました。(泣)(>_<)
かわこが、確か落とした?(笑)(^-^)
で、昨日栄にあるショップに行き新しいスマホと交換して貰いました。
誰?W入国して、良い感じに酔っぱらった人は。(笑)(^-^)
(俺自身だとは、自分からは言わない。笑)
また、やりたいなぁ~。
バーチャルめいどりーみんで、ちゃんあやめ・ちゃんはーは知ってたよ。
俺もコロナが落ち着いたら、東京制覇するぞ~!(笑)\(^-^)/
以上、W入国する時躊躇したのはスマホの調子ともう一つ理由があるしんちゃんでした。(笑)
(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

初めてのら!い!ぶ!

お疲れ様でした!美味しそうなおつまみがいっぱいですね

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

かわこのミミッキュ

いまなにタペ

先日どりーみんめいどりーみんのCDなどと共にももこちゃんのいまなにタペも買った

楽しみ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

大須の子以外あんまり名前覚えてないけどこの子達ならわかるっす|_・)

かわこちゃんスゲーな(笑)
ツマミでもよくお腹の中に入るね|_・)(笑)

カイジか( ̄▽ ̄)
マニアックなの見るね(*^^*)
実写もやってるくらいだからそうでも無いのかな?
少し前のだけどBANANAFISH 好きですよ(*^^*)
アニメの方が現代アレンジしてて見やすいかな( ̄▽ ̄)

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

高輪ゲートウェイ駅出来てますよ〜
毎日通過してます。(降りたことは無い)

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る