ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡やっとおやすみです♡大須店 ももこへのコメント

かつ

こんばんわ!

そんなに太ったの?
前のももこちゃんは知らないけど今のももこちゃんを見て好きになったので、そのままでもいいよ❤️
今月行けるかわからないけど来月は確実に行くので、もう少しだけ待っててね^ ^

ゆうちゃん

6月中に必ず行く

全く太っているようには見えないですが
食生活が影響しているのか?よくわからないですけど
ビタミン、タンパク質を多く摂った方がいいです。
炭水化物(ご飯、パン、麺類など)、脂質(マヨネーズ、油類など)が一番太りやすいと聞きますが
僕もなかなか腹の脂肪が落ちず体重も63kgのまま
増えてしまうんじゃないかと心配
陸上中距離とハーフマラソンやりたいのに
僕は短距離選手もしくは野球選手のような身体つき
これじゃいい記録が出ない!
痩せたいのなら暇な時間に筋トレより体幹トレーニングが効果的です。
筋肉をつけすぎると逆に体重が増えてしまう可能性があります。
インナーマッスルを鍛えましょう
脚の筋肉をつけるのも効果的です。
気をつけなければいけない
僕サボることしばしばあるから
入国したら飲み飲みで酔い防止で最大9杯までに制限します。
メイドさん達の雨の日ドリームの制服を生で見たい
研修ちゃんにも会いたいです!
しっかりしてそうな研修ちゃんですね。

いわちゃん

お疲れ様(o^^o)

お疲れ様(^O^)
おやすみの日はゆっくり休んでね(^_^)

6月はレベルUP強化月間みたいだね
みんなレベルUPしていこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かわこのミミッキュ

おはようございます

再開後まだももこちゃんに会っていない
(「いまなにタペ」を除く)

次はいつになるだろうか

ともにゃん★猫ひ◯し

昨日は本当にお疲れ様でした!

ヲタ芸ダイエット、ちょっと辛いかもっ!
準備運動はしっかりしなきゃね、と思う今日この頃!
にしても自ら新人教育の為にポテサラ頼むとは教育熱心さに痛み入るぜったくぅ〜(笑)
本当はポテサラ協力出来れば良かったんだけど、申し訳ないと思っているよ(泣)流石にビックオムライスの後だと無理があるっ!
今日は久々のお休みだと言う事なのでゆっくりお休んでくださいね〜またね〜

クレヨンしんちゃん

コロナ太り?

コロナの前から、太ってる?
どこがじゃ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
また月末、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

しょう

ママキャラ

もー

ももこママキャラでいくしかないよ☺️


夏祭りシーズンに

着物イベントするしか

ももこしか。☺️ニッコリ



お疲れ様

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る