ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡(^-^)⊃⌒Ο♡大須店 ももこへのコメント

ゆうちゃん

ぷるんちゃんいい新人獲りましたね!

ぷるんちゃんメイド界の大谷翔平選手バリの新人じゃないですか?
このツイッター見て負けてられないなと思いました。
僕も小さい時自分の生年月日日付けまで覚えて「この子天才になるんじゃないか?」と言われました。
負けてられないです。
長兄のメンツにかけても
全力で感謝します!
落ちこぼれた僕が哀れな気分です。

かわこのミミッキュ

こんばんc(ry

大須にもどんどん知らない子が…(主に新人)

かつ

俺が行く頃には…

1ヶ月もすれば新人ちゃんも成長してるだろうな

いわちゃん

今日も(*≧∀≦*)

まだ会ったのとない
メイドちゃんもいるかなʕʘ‿ʘʔ
今日も頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

クレヨンしんちゃん

また、

月末、愛に行くからね。(^-^)
遂に、梅雨入りしたみたい。
また古傷が、痛む季節になったんやな?
って思うと、憂鬱になるわ~。
楽しんで、ちゃん新人教育してね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る