ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡(´ 。•ω•。)っ⌒♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

KIRARA and KAWAKO

一昨日は盛り上が…りすぎた

来月(かわこちゃんの誕生日)はどうなる…


新幹線「さくら」号があって「ももこ」号が無(略

いわちゃん

( ^ω^ )

きららちゃんの周年イベント
盛り上がりましたね( ^ω^ )

みんなで招きをいい店にしていきましょう*\(^o^)/*

かつ

すごくいいね!

大須は楽しそうですなー
実際行ったときも楽しかったけどねd(^_^o)
来月いつ大須行こうか悩んでて、きららちゃん1周年のツイートやブログ見てたらイベントの日がいいかな…とかとか
フェリコが輝いてるが、それに負けてないきららちゃんも凄い!

おけんけん@エルモ

おつかれさまです!



2回目の入国!

とても楽しかった♪

ありがとうございます(^^)

また皆で入国しに行きたい♪

おぴろにゃSTAR☆

See You

ももこ、毎日お疲れさま!

出掛けていくのがすごく楽しみ♪

みんなもがんばってて、これからもっと良い店舗になると思ったよ☆

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっか〜?

いつもお疲れ様ね!!素敵な大須店があるのはももこ姫さまの日頃のさりげない気遣い、努力のおかげだと思ってるよ!普段から憎まれ口ばかり言ってしまうからたまには感謝の気持ちを言わせてくらはい(笑)
あっ、そうそう、同じ『もも仲間』の人からのメッセージチェキを頂きましたから良かったら見てくらはいねー
ではまた!!そのうち!

クレヨンしんちゃん

安定した、

月末、愛に行くからね。(^-^)
無理せず、盛り上げてね。(^-^)
楽しみにしてるよ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る