ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡改めまして大須店ももこです\( ・ω・ )/♡ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん

ブログ更新ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
それとこの間神タペの開封式ありがとう!
これでももこちゃんの神タペも5本に。
あまり入れれないけれど、着々と神タペも増えています。
お盆休みのお給仕お疲れ様です。
今年は皆とプールとか遊びに行けましたか??
忙しい毎日ばかりだから、たまには息抜きしてね。
お盆休みも終わって通常に戻るけれど、これからも夢に向かって頑張って下さいね
それではまたm(__)m

メメント・モリ

ももこ!

ももこがいれば素敵なお店だよ

それに加えてももこが育てた妹たちが育ってくのが楽しみです
ももこ先生が作る空間を見守りますね。
気持ちも新たに頑張って!

クレヨンしんちゃん

どうも、

はじめまして。(笑)
大阪常連の、しんちゃん言います。(笑)
って、知ってるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って今誰かが、ツッコミしたような?(笑)
メイドカフェには興味なかった俺が、今では大阪・名古屋の常連さんと仲良く出来るくらいになったよ。(笑)
みんな、優しいね。
ももこも、優しいよ。
また来週の木曜日、入国するからね。
以上。

きゅんのきょん

招きが1番っ(U ∩'ᴗ'///U)

ももこが好きです!
でも…きゅんちゃんの方がもーっと好きです!
きょんです( ∩'-'⊂ )シュッ

MVSとMVP狙うしか無いよなー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
そのための協力は惜しまないっ!
なんでも気軽に相談してくれな(U ∩'ᴗ'///U)

ねこまる

ねこまるまるだよん

改めて新人のももちゃこれからもよろしくね お盆休みほとんど招きにいてももちゃに会ってたなぁ 以前MCでへたっぴ♪の曲をへたくそウィンクっていったときは笑えました 順調にへたくそウィンクに洗脳されてますねf(^ー^;

ひろにゃん@貧乏人

(。´・ω・)(。´-ω-)おはようございます。

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

むむ!何かあったのかな?
こちらこそよろしくです。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴしゅきしゅき♪( 〃▽〃)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)
blogのリニューアルかなぁ?復活かなぁ?(*≧∀≦*)
でも、blogを更新してくれて、ありがとうにゃん( 〃▽〃)ここ何週間ぐらいかなぁ?ももっぴっぴのblogが、消えていたから、めちゃめちゃ心配していたんだよ(´;ω;`)blogが、僕の唯一のももっぴっぴとのお話出来る、めちゃめちゃ大切なぁ場所だから。僕のお星さまから、ももっぴっぴのお給仕してる招きまで、遠いから、なかなか会えない分、blogのコメントで、ももっぴっぴと、交信しているから、blogが、消えている間辛かった。(´;ω;`)
でも、また、blog更新してくれたから、めちゃめちゃうれぴーにゃん( 〃▽〃)

ももっぴっぴが、改めて、自己紹介しているから、僕も、改めて、自己紹介するにゃん♪(o^-^o)
くまのプーさんよりも、ももっぴっぴのことが、大好きなぁ、くまのプーさんの子のしんたんにゃん♪( 〃▽〃)
僕の目標は、りーみんのご主人様、お嬢様に、ももっぴっぴのことを知ってもらい、ももっぴっぴを、ギャラクシーアイドルちゃんにすること。
そして、しんたんスマイルで、ももっぴっぴの素敵なぁ♪ももっぴっぴスペシャルスマイルにすることにゃん♪( 〃▽〃)

ももっぴっぴ、絶対絶対絶対にももっぴっぴに会いに行くね。ももっぴっぴを僕のしんたんスマイルで、元気にするんだもん!笑(*≧∀≦*)
ももっぴっぴしゅきしゅきだから!!誰にも負けないもん!( 〃▽〃)
ももっぴっぴしゅきしゅきビームにゃん♪(o^-^o)

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃんのブログが復活した。ももこちゃんこれからも皆力合わせて招き猫前店をより多くの人に知って貰うために頑張ってね。ももこちゃん今日も一日お疲れ様。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも宜しくね♪

(もち・ω・こ。)

もちもちきゅるるーん

ドリームも5人になったことだし、勢いのある今のうちに、王冠の横にあるものを奪還しにいってもいいような・・・。

樽生品質優良店はいらんけど。¯\( ˘–˘ )/¯

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る