ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お盆期間ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ももこへのコメント

くろちゃん

こんにちは

昨日まで仕事だったよ。
非世間組だから仕方ないけど。
9月のどこか行けたら行こうと思ってるよ。

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

元気なももちゃんが見れて嬉しみ(* ॑꒳ ॑* )
最近行けなくてごめんね(´・ω・`) 自分の充電期間なもんで...
早く会いたくて毎日ムキーってなってます...٩(๑`^´๑)۶
ほんとなにやってんだろうね 俺...
もうすぐで復活するから待っててね(〃꒳​〃)
たくさんのお給仕ほんとお疲れ様⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
頑張ってるももちゃんに早く会いたいよ♡

☆モンブラン☆

(ノ)ω(ヾ)♡

開封式出来てよかったです♪
あれイベントとかで飾って
いいのかな!?(笑)
もちきゅる(ノ)^◇^(ヾ)♡

ねこまる

ねこまるまるだよん

次にももちゃに会えるのは26日のももちゃスーパーギガントの日だね ももちゃさぁライブはいつもへたくそウィンクたのんでいるけどいいのかなぁ?ちょっと不安 返事によっては永久にライブはへたくそ♪になるけど 最終的にはチーム招きにライブやってもらいたいなぁ(o^-^o)

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪東京満喫できたよ♪

きゅんのきょん

ももコメ返(U ∩'ᴗ'///U)

沸いたいしん(U ∩'ᴗ'///U)はわ
お盆は小倉に遠征してきたけど楽しかったよー!!
なんかまったく違うわこっちとw
またももこが忙しくない時にゆっくり話せたらいーなー( ∩'-'⊂ )シュッ

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃんコメ返ありがとう(≧▽≦)お盆休みのお給仕は色々なご主人様お嬢様に会ったんだね楽しかったかな。
最近お祝い続きだったから、あやちちゃん卒業寂しくなっちゃうね(。>д<)お月様だったら行けたんだけどな、あやちちゃんに卒業しても頑張ってねって伝えといてね。26日はお日様入国する予定だよ、ももこちゃんの作るオムライス食べたいな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る