ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡なてゅ♡大須店 ももこへのコメント

いわちゃん

お出掛け(^ ^)

今から夏休みの計画立てるのはいいね(^ ^)
楽しみの為に頑張れるからね(°▽°)

ともにゃん★猫ひ◯し

今日は一日お疲れ様でした!

今日は沢山ライブお疲れ様〜
途中盛り上げ足りなくて申し訳ない、、、
まあ、色々あって、、、
自粛やら何やらで何かと大変だと思うけど、頑張ってね!
研修服のみさちゃん、とても良い感じだったからこれからが楽しみです。
では、またな〜

かわこのミミッキュ

こんばんち

今日ようやく正月に頼んだユニタペと5月に頼んだいまなにタペをお披露目することができてよかった

かつ

おはよー!

ももこちゃんと砂浜は絵になるなぁー
砂浜にハートのサングラス置いたらMV風になりそうだな(o^^o)
もうすぐ会えそうなので元気に待っててね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る