ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お疲れ様でした♡大須店 ももこへのコメント

かつ

いま思い出した!

せっかく会いに行ったのにネームバッチ見せてもらうの忘れちゃった(^_^;)
また今度見せてね!

いわちゃん

*\(^o^)/*

ネームバッジ
よかったですね(^ ^)
招き全員成立するといいですね( ^ω^ )

6月強化月間の成果はどうでしたか?

やまもと

こんばんは

ネームバッチ可愛いです
(○-∀・)bいいね!

かわこのミミッキュ

SUPER MOMOCO(, YURIKA & KAWAKO) GALAXY

ギャラクシードリームだったら今日行ったのだが…

また来週(?)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

楽しんでね。(^-^)
俺はいつも通り、月末付近で。(^-^)
以上、くれぐれも体調管理に気をつけてね。
(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

ひーちゃん

今日はお疲れ様ー!!

土曜日の夜てことでおおもりあがりーみんだったね!
仕事終わっていつもの時間に入国したけど楽しかったよー!
入国して早々、キッチンを見て驚愕したけどねw

バッチの授与式には行けなかったけど、成立してよかったね!
ラストライブも圧巻のももこオンステージで盛り上げ方とかやっぱり上手いなーて思ったよ。

また明日もオープンからいるつもりなのでかぶりーみんしたら宜しくねー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る