ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡若者のすべて♡大須店 ももこへのコメント

りりめろ

ひさしぶり!!

ももこちゃんひさしぶり!!
テストおわったよ〜!!
ももこちゃんのチェキみながらがんばった!
浴衣めちゃくちゃかわいかった ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
きららちゃんの卒業で会えるのたのしみにしてる(,,> <,,)♡

かわこのミミッキュ

おはようございます

一昨年昨年とラムネを飲んだ
今年も飲む

えいき

いい曲ですよね。

若者のすべて、カラオケ行くと必ず歌う曲です。

かずくん

サプライズという事にしたくて

今日、おもちが招きに入国してビックリしたでしょ(^^)
実は今日行ってくるっておもちから聞いてたから。
SNJKでおもちに会うたびに、きららちゃんが会いたがってたよって言ってたのと、おもちもきららちゃんに会いたいって、ずっと言ってたから。
だから、きららちゃんの卒業はかなりショックだったみたい。
おもちに会った時に、真っ先にきららちゃん卒業しちゃうって.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚
だから、会いに行ってくるよって。
ほんと嬉しかったなぁ。

僕は19日にしか行けないんだよ.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.

悲しすぎる………


かつ

明日が楽しみ!

今月は2回も大須へ行けるから嬉しいよ!
また可愛くて大好きなももこちゃんに会える♡
明日は少し荷物あるから雨が降っても濡れないようにしとかないとね笑
今夜は早くに寝て朝から出発しまーす♪

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

そうやって、わけてるんや?
あっ、そうそうこの前の水曜日(15日)。
へぶんず入国したら、あやめしゃんが居てね。(笑)(^-^)
何となく、俺の事覚えてくれてた。(笑)(^-^)
「あれ、久しぶりじゃない?」って。
ちなみに招き入国は、きらら卒業当日になると思うよ。
以上、今週は池袋・新宿・渋谷と回ったしんちゃんでした。(^-^)
早く、東京制覇したい~!(泣)(>_<)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る