ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おやすみにゃんにゃん(。•ᴗ•。)♡ももこへのコメント

くろちゃん

こんばんは

あの時は織姫様のつもりで祈願したけどね。
また祈願するしかないかな(笑)
モンストのいい事は会って話したいかな。

とらお

ありがとうございました♪

久しぶりのライブ一番前で堪能しました(^o^)ありがとうございました♪ももこちゃん居てくれて予想以上にスムーズに色々頼めて助かりました♪お手数おかけしますけど、よろしくお願いしますm(__)m

ゆうくん

ももこおはよう

メイドちゃんにとっては何もない日にもプレートをもらうのはうれしいのかなぁ?ももこにプレートを入れたことがないなぁ。もしチャンスがあれば、いつか、ももこにプレートを入れてみますか。
ももこは今日(8/19)はお給仕入っているのかなぁ?入っているならば、ももこらしく頑張ってねぇ。

ぴと

おはようにゃんにゃん

いつものももこ目覚ましで起床(笑)
私にとっては女神ももこ姫(*∩ω∩)
ももこちゃんは絶対的だなー。
2ショットはやっぱりももこちゃんだと緊張するのと、近づいてもいいのかな?って思ってしまう(・・;)
そういえばまだはっぴに袖通してないから、今度撮りたいな!ももこ応援チェキ(笑)
今日もロングで大変だろうけど、頑張ってね!

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴ♪(///∇///)ラブラブ♪(///∇///)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)僕も、ももっぴっぴに会えたら、プレートをいれちゃうにゃん♪(o^-^o)
でも、やっぱり、ももっぴっぴには、ライブにゃん( 〃▽〃)ラブわがままをいれちゃうにゃん♪(/▽\)♪ももっぴっぴのライブは、本当に、めちゃめちゃ最高で、めちゃめちゃしゅきしゅきだから!笑
ももっぴっぴのライブは、ギャラクシーナンバーワンにゃん( 〃▽〃)
ももっぴっぴしゅきしゅき♪( 〃▽〃)

いざわちゃん

としくん

こんばんわお疲れ様です最近全然行けていないね最近大須じゃなくて名駅に行っているの名駅か新栄かな8月になって大須に行かなくなったところでももこちゃんのタペて届いているのかな連絡ないからねそのうちご飯食べに行くねチェキは、撮らないけどね

ねこまる

ねこまるまるだよん

ところで最近になんだけどももこちゃんの事ももちゃってよんでるけどいいかな 略したり人とちがった呼び方でよびたかったからあとももちゃにもうちょっとちかずいてもいいかなって言うあらわれ(o^-^o) ねこまるまるはもともと人がにがてだからなれるのに時間がかかるにゃ(=^ェ^=)

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪いつの間にかワガママ姫になったんだね♪了解だよ♪

Z

ももこちゃん

ももこちゃんとりかちゃんの2ショット写メ姉妹みたいだね。ももこちゃんとりかちゃんの48グループのユニットライブが見たい。わがままな流れ星とウィンブルドンへ連れて行って、わるきーがユニット出来るよ。ももこちゃん今日も一日お疲れ様。おやすみなさい

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る