ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡One summer night♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

GALAXY

始まりが遅かったので(7日からだった)…

今月会えるかどうか

いわちゃん

よろしくお願いします(^-^)

8月もよろしくお願いします(^o^)
悪いバイ菌の不安要素はありますが
楽しく過ごしましょう(^з^)-☆

えいき

また見つめ合いに行きます。

少し間が空くだけでこんなに不安になるなんて。
ももこさんが生活の一部になっていることを痛感する一週間でした。

みっちゃん

こんばんは。

最近見かけないと思ったらお休みだったんですね。元気そうで何よりです。またお会いできる日を楽しみにしております。

かつ

おー!

ももこちゃん復活おめでとう!
すごーく心配してたよ…詳しくはアイドリのはーちゃんに聞いて笑
元気いっぱいかもだけど、無理はしないでね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る