ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡8月13日お給仕第1427回目♡大須店 ももこへのコメント

みっちゃん

こんにちは

お給仕お疲れ様です。やはり何事も形から入るのが1番かとおもいます。アニメはフェアリーテイル、ナルト、咲、このすばくらいですかね。漫画はフェアリーテイル と咲くらいですね。またももこ店長にお会いしたいです。

かわこのミミッキュ

アニメ

(ポケモンまる子→サザエさん→)ゾロリせんせとか
未来少年コナン(本来は「キングダム」の枠だった)とか

明日入国するかもしれない

あにぴょん

俺の好きなアニメ

999とこち亀です
短いコメントでスマソ
バーイセンキュー

クレヨンしんちゃん

ん?

呼んだ?(笑)(^-^)
お給仕終わりにブログ書くのは良いけど、言葉悪いかも知れないけど。
さ~て、いつまで続くかなぁ~?(笑)(^-^)
そうなんや?
最近、料理作る様になったんや?
形からやっぱり、入るよね?(笑)(^-^)
俺も、同感。
また、ゆん卒業入国予定してるけど。
間に合うかなぁ~?(笑)(^-^)
まだまだ暑い日続くから、くれぐれも熱中症とかコロナにもお互い気をつけようね。(^-^)
以上
お喧しゅうございましんちゃん。

かつ

こんばんわ

たしかにお給仕回数わかりやすくてイイかもー
もしかしたら年内には1500回いくかもだね!

アニメあまり見ないのかーって、ももこちゃんの事まだまだ知らないことだらけだわ笑
俺の好きなアニメは物語シリーズとガルパンだよ!
そして最近全話見終わった鬼滅の刃なんだけど劇場版の上映が待ち遠しくなったかなー

ももこちゃんはお料理得意なの?
そのうちお料理のブログもあげてみてね!
俺オムライスなら負けないよ笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る