ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡8月14日お給仕第1428回目♡大須店 ももこへのコメント

かつ

おつかれ

それ、俺メロンが苦手なんですー笑
そろそろインスタやってみようかな…

かず ほし

おはよ

AKBの夏曲覚えてくれたんや(^.^)

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
メロンのやつ。(笑)(^-^)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ももこはいつも、可愛いやん。(笑)(^-^)
まあ、それは置いといて。
そうなんや?
新曲、覚えたんや?
へぇ~、ハロプロの気分が、AKBの気分になったんや?
この、うきわ者!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ってそれを言うなら、浮気者やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
まあ心って言うものは、コロコロ変わるから。
ココロって、言うみたいやで。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上、一人漫才するしんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

おは…こんにちは

明けて今日も入国するかもしれない
(元々入国しない予定だった)

みっちゃん

こんにちは

お給仕お疲れ様です。everydayカチューシャ懐かしい。summerバージョンの今何タペか気になるな。
新曲お披露目会は行けなくて残念ですが、もう一度ももこさんにお会いしたいです。前はイベント時だったりキッチンの中にいたりだったので中々お話する機会がなかったので1度お話してみたいです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る