ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡9月2日 お給仕第1435回目♡大須店 ももこへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

お元気でっか〜!

何だか久しぶりにももこ姫さまの写真見たけどやっぱ可愛いっす!
で、本題っす!大好きです♡ってそうじゃなくて、、、えっと、例のメッセージチェキについてだけど、半分くらいは終わったよ(^^;;
そのうちのおいらの大好きなすももちゃんはひみつきちにてメッセージチェキを書いていただいたよ!ご存知かと思いけど、残念ながら卒業だそうで、ド◯ーム制服はもう見れないんだよな、、ホントに残念、、、まっ、元気そうだったから安心ちゃ安心!
あとの約半分は結構ハードル高いけどぼちぼち頑張ってみるよ…(そのために初クスクスライブ+αなに参加したのは計算外だった(泣))
まっそんな感じでそのうちももこ姫さまに会いたくなったら入国するね!アプリでいない日を狙って、、、←ダメ?

かわこのミミッキュ

けんやくれい

しばらくよるのにゅうこくをひかえる

(ぱそこんのしゅうりにすーぱーかみさましゃんぱん1ぽんぶんかかる)



せんげつあえてよかった

みっちゃん

こんにちは

お給仕お疲れ様です。最近全然お会いできてなくてこの前ゆりかちゃんBDイベの日にお会いしたかなくらいです。まだ1度もももこちゃんのライブを見たことがないです。あまり入国時に被らないので
今度奇跡的にかぶりーみんした時にライブを発動してみたいです。

クレヨンしんちゃん

あっ、そうそう。(笑)

昨日の今くら、モー娘。やってたけど。
次の日深夜1時出勤(今日)で、ちゃんと見れんかった。(笑)(^-^)
5期メンバーくらいまでしか、俺は知らんけどね。(^-^)
そうなんや?
らうと、らうとライブやったんや?(笑)(^-^)
それを言うなら、ラストライブやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
また月末、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

了(・ω・)ノ

お月様間に合うように
帰還します(=゚ω゚)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る