ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡9月13日 お給仕第1443回目♡大須店 ももこへのコメント

ももめろ

こんばんは(っ´˟`(´˟`*)♡

はじめまして✩.*˚✩.*˚
へぶんずげぃと店のももめろです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙
この前常連さんにももこちゃんがもも同盟に入れたがってると思うよ〜って教えてもらいました꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱
大須遊びに行きたいです♡♡
会えるの楽しみにしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

キラ

ありがとう

ももこさん今日はありがとう

何気に初コメ(笑)
ももこさんライブリスト多くて凄い
キラもダンス好きだから、是非沢山話したいです

かわこのミミッキュ

こんばんち

ぱそこんはかえってきたが
もうしばらくよるのにゅうこくをひかえる(へいじつのいべんとをのぞく)

こんげつはまだももこちゃんにあっていない

クレヨンしんちゃん

ナイトプール?

ナイトプール~!
パシャパシャ!\(^-^)/
(何処かで、聞いた事ある様な?)
みんな、仲良しやね?
いつまでも、仲良く居てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かつ

夏の思い出

今年の初夏はももこちゃん一色だったなー
そして今は冬に備えて充電中かな笑
思い出といえば、またへぶんずでも会いたいね!
世界で一番可愛いももこちゃんの事もっともっとみんなに知ってもらいたいから♡
そろそろ大須に行かなきゃとも考えてるが、先にぷるんちゃんのお顔みてくるね!

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

初めて見る子だ( ̄▽ ̄)
今年はあんまり行けてないから新しい子がわからん(--;)

ナイトプールうちの会社のパリピ系のやつが去年、行って楽しかったって言ってたから気になるのよね( ̄▽ ̄)

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!今月も宜しくね♪

ぐっちー

ありがとう

いろいろあったけど、楽しい夏をありがとう
これからも

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る