ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡本日妖精日和( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡大須店ももこ♡へのコメント

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴにメロメロにゃん( 〃▽〃)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)メイドちゃん&妖精さんのお仕事、お疲れ様にゃん\(>_<)/

うん。まだ、オールスターに応援に行けるか、わからないけど、でも、1回でも、いいから、オールスターで、キラキラしてる、ももっぴっぴを見たいから、行きたいにゃん( 〃▽〃)

タペちゃんの開封式も、やったんだね♪(*≧∀≦*)
本当にももっぴっぴのタペちゃんは、めちゃめちゃ可愛いから、だいしゅっき♪( 〃▽〃)僕の持っているタペちゃんは、宝物にゃん♪(/▽\)♪いつも、見つめてしまうにゃん\(>_<)/笑
ももっぴっぴしゅきしゅき♪( 〃▽〃)

(もち・ω・こ。)

もちもち

裏もいいけど、行けれるんだったら、やっぱ表でしょ。є(・Θ・。)э››~
いいなりになってるとこじゃなくて、ひよりちゃんやかおりりんごに、インフォとかで意見とかぶつけあってるとこが見てみたいかなぁ。

いざわちゃん

としくん

今日久しぶりに招き前に通ったけど知らないメイドちゃんだから入港しなかったんですもし外にももこちゃんが居たら一発で捕まって居たかもね来週また通すがりするかもその時は、よろしくね捕まえでるかな?ゲットできるかな最近は、逃げるのが早いからね

くろちゃん

こんばんは

励ましの言葉ありがとう。
ももちゃんも体調だけには気をつけてね。
キッチンは白の制服に緑のタイつける事になるのかな?

Z

ももこちゃん、こんばんは。

ももこちゃん、メイドちゃんに妖精さん両方やって大変だね。体調崩さないようにしてね。ももこちゃん26日一日お仕事なっちゃたから、ももこちゃんがキッチンに入るお日様入国出来なくなってしまたよゴメンね

きゅんのきょん

お疲れ様ー(U ∩'ᴗ'///U)

無理聞いてくれてありがとう(>_<)。
プレート喜んでくれたよー(U ∩'ᴗ'///U)
予約のぶん無いかとドキドキしてたけどよかったー(・∞・ミэ )Э
なんかだいぶ疲れてたけど大丈夫かー?
もも体調崩さないか心配やー(´;ω;`)

どじまん

ありがとー!

2日間楽しかったっす。

偶然にも貴重なお召し物!わーい!

名古屋での楽しい思い出が増えましたぜ。

ぷぅくんにもよろしくお伝え下さい。

ではではまたよろしくですじゃ!

とらお

食べたい(≧∇≦)

キッチンももこちゃんのフードメニューが食べたい♪物販の特典でメニュー指定券とか無いかな~(//∇//)麻婆豆腐が食べたいです(^o^)大皿で作ってもらって、ねむりんさんとシェアしたいな~(o^O^o)ネギ抜きで♥ニラはOK♪

まっちゃん

お疲れ様です

2日連続あえて良かった
チェキとタペやプレートありがとうございます

みおりんは誕生日イベに初めて会ったから
制服姿はドリームが初めてだった
ドリームが違和感が無く似合ってたと思う
だいぶ先だけど自分の1月の誕生日は招きでやろうかな?

ねこまる

ねこまるまるだよん

ゴメンね ねこまるまるは招きからでられないの だから大阪とか東京とかいけないの(/´△`\) あと寒いのもにがてだにゃ(=^ェ^=)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る