ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お給仕第1453回目♡へのコメント

かず ほし

お疲れ様

お給仕1500回年内には行けそうやね
その前にいつ行けるかやな

かわこのミミッキュ

KONBANCHI

明後日愛に行く

今度こそカニクリームコロッケを喰(略

かつ

楽しかったね

チャイナイベントも盛り上がったなー
シャンパン祭りにはびっくりだったけどね!
いつも以上に可愛いももこちゃんも見れたし、もう思い残す事は無いかも笑
次回のイベントは行けるかまだわからないけど、しばらくお休み貰えなさそうなので、突然土日で行くかも!
その時は宜しくね笑
いつも楽しませてくれて、ありがとう♡

ひとぷるるん

こんばんはです!

改めてチャイナイベントお疲れ様でした!
流石ももこちゃん、ライブのファンサがものすごくて思わず見蕩れてしまいました( *˙˙*)
楽しそうにお給仕しててこちらもものすごく楽しかったです!
シャンパン無くなったのも凄かったですよねー!
また入国しに行きますね!

クレヨンしんちゃん

毎日楽しいから1ヶ月たつの、あっというま?

羨ましいねぇ~。
ほんま、羨ましいねぇ~。
俺は、逆。
毎日イライラしてるから1ヶ月たつの、遅い。
誰でも良いから、1日だけ入れ替わらんかな?(笑)(^-^)
ほら、何年か前に流行った。
「何ちゃらの名は。」みたいに。(笑)(^-^)
また最後の週に、愛に行くからね。(^-^)
26日付近かな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る