ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡きゅうじつ〜♡大須店 ももこへのコメント

かず ほし

おやすみ

おやすみ充実できたかな?
ぷるんがテレビ出演よかったね ツイートで画像見さしてもらったけど新人女王の経験が生かされてたね 一部しか見てないけど成長してる ぷるんみて少し安心したよ

ゆうちゃん

タフに いぶし銀に

復職して稲沢平和町で勤務しております。
寮早く借りれたら移動が楽になる
もう少しの辛抱だ
りーみんに入国して売上げに貢献したい
大須招き猫前店1位取れますように

まっちゃんぬ

お久しぶり

きゅうじつは楽しく過ごせたかな?
オールスター5位以内に入ると良いなと思うよ

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!

かつ

リフレッシュ

ももこちゃんはいつもいつも一生懸命頑張ってるよね!
遠くに居ても伝わってくるよ!!
あれもしやの意味ありげなお出掛け宣言ですか笑
まぁせっかくの休日なんだし楽しんできてね☆

ぷるんちゃん見たかったー
中京テレビは映らないけど実物を見に行けるからいいや!って自分に言い聞かせましたww

オールスター凄いよね!
大須招き猫前店1位でももこちゃん6位だもん♪
これはももこちゃんが頑張ってる結果だよ!
投票券あんどポイントいつ使おうかなー笑

かわこのミミッキュ

オールスター

ももこちゃん出場なら3年以上ぶり?

先月から3週連続で会えてよかった


BGM:ピーチのお城(「スーパーマリオ64」より)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る