ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡エンドレス・サマ〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡大須店ももこへのコメント

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴだけのしんたんスマイル♪(*≧∀≦*)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)
浴衣姿で、かき氷を食べている、ももっぴっぴ、めちゃめちゃ、可愛いにゃん♪(*≧∀≦*)

うん。大阪だったら、名古屋よりも、行きやすいにゃん(o^-^o)でもね、招き猫にも、だいしゅっきだから、帰りたいにゃん( 〃▽〃)めちゃめちゃ大切なぁ、招き猫にゃん(o^-^o)

キッチンの妖精さんの、ももっぴっぴも、大好き♪ももっぴっぴが、作る、くまたんオムライスを食べたいにゃん♪( 〃▽〃)
大須観音で、作ってくれた時、めちゃめちゃ、嬉しかったにゃん♪めちゃめちゃ美味しかったし♪(*≧∀≦*)

ももっぴっぴしゅきしゅき♪(*≧∀≦*)

Z

ももこちゃん、おはよう。

今日はお日様ももこちゃんキッチンだね、キッチンのももこちゃんチェキとか撮れるのかな?たまに、一緒にに行ってる連れに、キッチンのももこちゃんのチェキお願いしたから撮れたら嬉しいな。今日はお仕事か早出+残業になってしまたからお月様入国も出来るか微妙かな?ももこちゃん今日はキッチン頑張ってね。

ねむりん

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

やーっと会いに行けるよぅ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
やったぁ(*´꒳`*)゚*.・♡
チェキ撮るー (⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) ライブみたーい(〃꒳​〃)
笑顔たくさん見たい✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
早く会いたいー٩(๑>◡<๑)۶

ぴと

週末

イベント盛りだくさんだねー。
今日はお仕事で行けないし、明日もお仕事で行けないし、明後日運動会終わった後にイベント参加かな。
前回初めてイベントでブロマイド手に入れれなかったから、今回こそは!と思うけど、やっぱり遅い時間だから無理かなー(;_;)
ずっとももこちゃんのだけはゲットしてきてたから悔しい(。>﹏<。)

くま

やっとコメント

先週日曜日はライブありがとう

ブログにコメント忘れてた

いつも頑張ってるももこにプレート出したけど喜んでくれて良かった

わるきーとおじゃま虫またやろうね

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよー あしたはちょっと身体が疲れてるから朝から銭湯に行ってリラックスしてから行くよ あした1日は萌えーーな1日にしたいにゃ(=^ェ^=)

とらお

アレルギー?(^o^)

桃だけじゃなかったんだね!Σ( ̄□ ̄;)おとなしくオムライスにしておきます(((^_^;)

クレヨンしんちゃん

びっくりした!(笑)

明日はお日様で、あやちの卒業はまあわかってるけど。
26日、びっくりした。(笑)
あやちの卒業の次やったから。(笑)
キッチンの事、きっちんとお給仕楽しんでね。(笑)
って、オヤジギャグか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今日、入国したよ。
また、来週入国考えてるから。
ちなみに、明日も明後日も、入国出来ないから。
いつも、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ももここんばんは

昨日(8/24)の休みは満喫したようだねぇ。
妖精メイドとはすごいねぇ。恐れいりました。
25日、26日、27日の3日間は行ける時間帯がないなぁ。
行けるとしても、31日の夕方ぐらいかなぁと思っているよ。31日はたしか、プチイベントと言っていいのかはわからないなぁ。

どじまん

また会う日まで!

次行ったときにまた覚えとってくれたら嬉しい!

今日ほんてんでチェキ見せてみたで!

ぷりんちゃんがももこちゃんだ!って喜んでくれたで!

では、暑い日が続きそうやけど頑張ってこ!またね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る