ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ロマンスグレーになって 冒険の人生♡大須店 ももこへのコメント

モー娘。

こんばんわ!

こないだ日曜日お店行きましたよ。
今度ハロコンの話とかしてくださいね!

かわこのミミッキュ

おはようございます

大阪へは行けるが
東京はあまりに遠し

飛騨高山(略

ひときゅん

ハロプロのまーちゃんって

佐藤優樹ちゃんの事かな??
知り合いの子が好きで握手会行ったりグッズ買ったりしてたから見た事あるよー!
充実したお休みを過ごせたみたいで良かった´ω`)

ぐっちー

楽しみ

ももこちゃんの楽しみは
コンサート行ったりお出掛けすることだから、
そんな日が前みたいにできるようになって
あらためて、良かったねって思った。

俺の楽しみは、
招きでももこちゃんに会うこと。
それが一番の楽しみ

ツイッター、インスタ、TikTok、ブログ
特にTikTok更新されるとめちゃうれしい!
あらためて、いつもありがとう

あと、綺麗になったなって思います。
俺はかわいいももこちゃんがいいんだけどね(笑)

かつ

アイドル旅行へ

ハロプロ会いに行けて楽しかったみたいだね!
俺もアイドルに会いに行きたいなー
大須のアイドルももこちゃんに♡
週末は会いに行くぞぉ!!

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も頑張ってね!高山行ってきたんだね♪

にゃん

こにゃちは☆

ももこてん、こにゃちは(^ ^)

しっかりリフレッシュ出来てる様で
安心しました♪
りの誕の翌日に伺いますので宜しく☆
…イジメないでね(笑)

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る