ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おはにょ〜んっ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡大須店ももこへのコメント

ねむりん

✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

今日もかわいかったぁ(*´꒳`*)゚*.・♡
チャイナ似合ってたしライブやチェキ撮るときドッキドキだった(〃꒳​〃)
チェキのポーズ毎回決めてるのがある時多いんだけどいざ撮りますってなったらぽわ〜んとなってどうしようってなっちゃう ごめんね 毎回悩ませちゃって...(◦ˉ ˘ ˉ◦)
笑顔もたくさんありがとう(〃꒳​〃)すごくすごーく嬉しみだよw
シナモンタペ楽しみ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) ありがとうwどんな感じになるのかなぁ わくわくw

お給仕お疲れ様♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
みんなで盛り上げて素敵なイベントだったね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
すっごく楽しかったよ✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
ゆっくり休んでまた素敵な笑顔をください(〃꒳​〃)
またね(*´꒳`*)゚*.・♡

クレヨンしんちゃん

頑張るのは勝手やけど、

無理したら、あかんで。(笑)
俺みたいに、なるから。(笑)
どう言う、意味だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
無理したらね、身体壊すよっていう意味だよ。(笑)
まあ「ももこ」やさかい、そんな事無いと思うけど。
また、近いうちに入国するからね。
ほんまは、昨日入国したかったけどね。(泣)
じゃあ、無理しない程度で頑張ってね。
俺も、無理しない程度で頑張るからね。(笑)
って言っても、無理してるけどね。(笑)
だって、自分勝手な人相手してるから。(泣)
以上。
お喧しゅうございました。

ぴと

昨日の今日だけれど…。(・・;)

1つ解禁してもいいのかな?
ももこちゃんと一歩距離置いてたけど、近寄ってもいいのかな?お話しに行くのも迷惑かなー?とか2ショットも嫌がるかなーとか、ずっと考えてて、なるべく空気の存在になれるようにしてたけど、ももこちゃん!って会いに行ってもいいのかな?
最近みおりちゃん!って言ってるけど、やっぱり私にとっての1番はももこちゃんで、ももこちゃんが居るからこそ今の私が在るわけで。
ももぴっぴが大好き♡♡♡
大しゅきしゅき♡♡超しゅきしゅき♡
しばらく入国はしないのは変わらないけど、またコメントしますね。それではm(__)m

くろちゃん

こんばんは

チャイナイベントは楽しかったかな?
31日休みだし行こうかな。
悩んでるけど。
俺も早く会いたいけどももちゃんも早く会いたいのかな?

ももこだけのしんたん

ももっぴっぴ♪メロメロメロメロにゃん( 〃▽〃)

ももっぴっぴ♪( 〃▽〃)
今回のオールスターのももっぴっぴのポスター、めちゃめちゃ可愛いにゃん( 〃▽〃)とてもいい仕上がりだね♪(/▽\)♪
めちゃめちゃお気に入りにゃん(o^-^o)

ももっぴっぴが、頑張って書いた、blogが、なかなか反映されないのは、悲しみぴっぴだね。(´;ω;`)よしよしにゃん(i_i)\(^_^)

今日は、チャイナイベントだったんだね♪(/▽\)♪ももっぴっぴのチャイナドレス、めちゃめちゃ、似合っていたにゃん( 〃▽〃)めちゃめちゃ、可愛く、セクシーだったにゃん( 〃▽〃)
本当に、僕のおめめで、生で、ももっぴっぴのチャイナドレスを見たかったにゃん(´;ω;`)
直接、ももっぴっぴを褒めたかったにゃん( 〃▽〃)
ももっぴっぴしゅきしゅきビーム(*≧∀≦*)

とらお

ありがとうございました♪

1年前の今日、満席で相席の相手に僕を選んでくれて本当にありがとうございました(^o^)ももこちゃんのおかげで、いろんな人との出会いが一気に広がりました♪今日はステキな記念日になりました♪(^o^)これからも大事にしていきたいです(≧∇≦)

ありがとうございました♪ (〃∇〃)ノ

ぴと

ももぴっぴしゅきしゅきビーム♡

すっかり定着しましたね♪
今年のチャイナ衣装。めちゃくちゃ可愛い♡♡
ももこちゃんと出逢えて本当に良かったよ♡
今日でしばらく会えなくなるけれど、色んな事たくさんお話してくれてありがとう(ㆁᴗㆁ✿)
ももこちゃんあまり無理しないで、頑張ってね!
ずっと応援してるので、また入国した時はいっぱいわがまま姫してね!
本当にありがとう╰(✿´⌣`✿)╯♡

ゆうくん

ももここんにちは

今日(8/27)のチャイナイベントは行けないなぁ。お日様の時間帯は仕事中ために行けないし、仕事が終わってからも行けないよ。また明日(8/28)も仕事があるために行けないなぁ。31日ぐらいには行こうと思っているよ。時間帯は夕方ぐらいを予定しているよ。
今日(8/27)も、ももこはももこらしく頑張ってねぇ。

ねこまる

ねこまるまるだよん

昨日はキッチンお疲れ ももちゃの作ってくれたギガントって以前もそうだったけとほかの妖精さんが作ってくれたギガントよりけっこうお腹がいっぱいになるんだわぁ やっぱり作ったギガントのなかにはももちゃの計り知れないほどの愛情がギッシリてんこ盛りに入ってるのかな ちょっと苦しかったにゃ(=^ェ^=) でもまた挑戦してみたいにゃー

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る