ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡らうちゃんバースデーイベント♡大須店 ももこへのコメント

ひときゅん

らうちゃんバースデーイベント

お疲れ様でしたー!!大盛り上がりで楽しかった!!
インフォ…指示する人?かな?
勿論らうちゃんやゆりかちゃんの頑張った事もあるけど
やっぱりももこちゃんの指導があったからこそ今の2人なんだと思うなぁ!
そんなメイドちゃんをももこちゃん筆頭にらうちゃん、ゆりかちゃんと一緒に見つけて育てるのを楽しみにしてるね!
最近ももこちゃんとお話する機会(入国した時やライブ配信やブログ)が増えて凄い嬉しいし楽しい!ありがと!!

クレヨンしんちゃん

ほんまやね。

りーみんは努力すればするほど、輝いてるね。(笑)(^-^)
うわ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
眩しい~!(笑)(^-^)
てね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

かつ

おつかれー

らうちゃんBDすごーく盛り上がったみたいだね!
いろんな方から教えてもらえましたが、そのうちももこちゃん泣き出すんじゃないかと心配したよ笑(嬉しい悲鳴で)
ゆりかちゃんが凄いのは知ってたのだが、らうちゃんも凄かったんだね!
毎回思うのは招きのキャストって、本当にレベルが高いと感じてるよ☆
その理由はももこ店長が普段から教育して育ててるんだなって、たまに行くだけでも十分わかるから!
俺が遠く名古屋まで行くのは、ももこちゃんに会いに行くのもだけど、いつ行っても招きが楽しいしキャスト全員が全力で頑張ってるからなんだよ^ ^
これからもみんなの育成に頑張ってね!
いつも応援してるよ♡

かわこのミミッキュ

おちかれさま

昨日に続いて今日も入国する

なお明日は(略


盛り上がり過ぎて心配

いわちゃん

お疲れ様でした(^^)

イベントお疲れ様でした(^^)
インフォできるこ沢山できるといいね(^^)

悪いウイルスの影響で
大勢で密になる場所には
行けなくなってしまいました(ToT)
行きたかったけど仕方ない…

しばらくこの状況が続くと思うので
ご了承ください。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る